名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

当教室は、4月17日~5月31日まで通常のレッスンは、コロナウイルス感染拡大防止の為、全て休講中です。

※5月31日まで延長することを決定致しました。※レッスンにお申込みの生徒様には、ご連絡を致しましたのでご確認ください。

オンラインレッスンを開講しておりますので、そちらのご受講をご検討くださいませ。

オンラインレッスンのお申し込み〜受講まで

 
 
 
こんにちは~。
 
4月中旬よりオンラインレッスンがスタートしましたが、今週末初の試みがあるのは、もう確認済ですか?
 
 
まだ確認していない方は、こちらから↓
 
 
 
ZOOMを使ったパン捏ねレッスンなんですが・・・
 
小麦やイーストが売ってない!から作れない・・・
ZOOMが初めてで不安
作る場所が・・・など受講したいんだけど。
と沢山お声を頂きました!
 
 
それを聞いて思ったのが・・・
 
 
 
みんな捏ねたいんだなぁ~!!!
 
嬉しいな!!!(笑)
 
 
 
パン捏ねには、癒しやストレス発散の効果を感じますよね~。
 
私もしばらく捏ねていないので身体がなまってきた~(笑)
 
シナモンロールも食べたいし~!
作りましょう♪♪
 
 
 
 
そして、頂きました皆様のお声を1つづご説明させて頂きますね♡
 
 
Q1.材料が調達できません
本日5/6中にご連絡頂けましたら、お送りします。材料費1,000円(送料込)
 
 
 
Q2.ZOOMが初めてで不安
前日に接続確認をさせて頂きます。スマホかパソコンがあれば簡単に使えますよ。
 
 
Q3.作る場所が・・・
前のブログには、書きませんでしたが、作っているところを見たい!と言う方も参加OKです。
見るだけ参加でしたら、初めての方もどうぞ!
作り方を知りたい方、後からゆっくり自宅で作りたい方も可能です。
背景をバーチャル背景にして・・・おうちが見えない様に参加する方は、これが良いかなぁ~!
捏ねの見極めとか私が、しなくてもよい!と言う人は、バーチャル背景参加もokですよ!
 
 
 
Q4.録画参加希望です
 
今回は、録画参加NGにしたいと思います。
なぜなら・・・・発酵中におしゃべりタイムが(笑)全部録音しちゃうので~。プライベートな話もあるかもしれない。
なので、録画参加は、出来ません。あしからず。
 

Q5.型は、どんな型が必要ですか?

型は、あればよいですが、無くても大丈夫です!
マフィン型やアルミカップなど♪
あるものに合うようにお伝えしていきます!

それがliveです!(笑)

 
捏ねている映像を見るだけでもストレス発散効果あるかもしれませんね~。
シナモンロールが大好き!と言う方は、レシピがもらえて、作り方の説明が実際に見て確認出来るのであれば
とってもお得だと思います。
もちろん、途中ご質問は、自由に行ってください♪
 
 
 
Q5.LIVEレッスンとZOOMレッスンの違いは?
 
2つの大きな違いは、
LIVE⇒皆さんは、コメントのみの参加なので顔が見えません。(LINEを使用)
ZOOM⇒皆さんのお顔、声共に繋がりますので実際に対面してのレッスンと同様です。(ZOOMアプリを使用)
 
 
 
こちらのレッスン開催日は、
 
2020年5月10日 日曜日 14時~16時30分
 
レッスン料 3,000円(今回初開催特別価格)お振込が必要です
定員6名でーーす!
 
 
お申込みは、5月9日 土曜日 12時までとなります。
 
 
 
途中の発酵中のお茶タイムは、テーマを考えておきますのでおしゃべり楽しみましょう♪
こんなゆったりしたレッスンもいいよね~。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♡
 
 
 
クスパからご予約受付中です↓↓
 
 
 
 

お料理教室は、現在 LINEを使用したLIVEレッスンとZOOMを使用したオンラインのレッスンを開催中です。

オンラインレッスンのお知らせ

レッスンの様子や想いは、こちらのブログをご覧ください↓↓

【初開催レポート】楽!Cooking Live Lesson ~お料理編~

【開催レポート第2回】楽!Cooking LIVEレッスンレポート〜パン編〜

第3回 【おうちカフェーメニュー】 LIVE LESSONレポート

LIVEレッスンへの想い

LIVEレッスンの楽しみ方

 

 

 

 

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン

2020年5月のレッスンメニュー発表

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください