名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

当教室は、4月17日~5月6日まで通常のレッスンは、コロナウイルス感染拡大防止の為、全て休講中です。

※5月31日まで延長することを決定致しました。※レッスンにお申込みの生徒様には、ご連絡を致しましたのでご確認ください。

オンラインレッスンを開講しておりますので、そちらのご受講をご検討くださいませ。

オンラインレッスンのお申し込み〜受講まで

 
 
こんにちは。
 
今日も良いお天気だこと~。
 
昨日の夜、暴飲暴食したら身体が怠いです・・・
 
やっぱり食べるものって大切ね~(笑)と実感中。
 
 
 
生きる事は、食べる事と直結!といつも言っているけど、食べたい時もあるのでそんな時は、食べます。
ですが、毎度・・・やっぱり!となります(笑)
 
 
 
さて、さて、食の大切さを実感した所で・・・
 
次回のLIVEレッスンの発表です♡
 
 
 
次は、少し間が空いて、5月17日 日曜 14時~15時30分に開催しまーーす♡
 
 
 
メニューは!!!
 
 
当初5月に開催予定だった、春の和食レッスン!!をLIVEでお届けします!
 
 
これこれこれ!!!↓↓ 皆さん忘れてませんか?これが4月5月の和食メニューだったんですよ♡
 
 
 
 
 
【メニュー】
・大葉が香る肉巻きおにぎり
・新玉ねぎのトロトロ煮
・旬野菜のお浸し
・出汁が効いたあさりのお味噌汁
・桜餅
 
 
 
 
5品作ります!! 1人で1時間30分で作れるか?!
私の手際も見どころです♪
 
 
 
 
タイムスケジュールとかも学びのポイントですよ~!
実際に自宅で作る時の参考にしてもらうと、こんな流れがスムーズなんだな!と思ってみてください。
 
 
 
 
簡単に取れる1.5番出汁の取り方も是非知ってもらいたいです。
とても身体に良いメニュー♡
 
お浸しは、季節に合わせて色んな野菜でアレンジ可能ですし、常備菜としてもオススメです。
 
 
桜餅の材料は、手に入りにくいかもしれませんね・・・
おまけレシピに【抹茶のプリン】つけておきます♡こちらをご家庭では、作ってもよし!
 
 
 
桜餅の作り方は、参考までに見てもらいたいなぁ!とっても簡単で美味しいので♡
 
 
 
このレッスンより、レシピに作り方動画は、付ける事をやめます。(作っている時間が・・・(><))
実際のLIVEレッスンでしっかり学んでください。
そして、Youtube動画ですが、実際のLIVEと同じ角度で出来る限り取る様にします。
 
 
LIVEレッスンを1回目2回目とご覧になった方も、進化しているのでまた見に来てね~♡
 
受けたかったけど、通えない!と言う県外の皆さんも、
オンラインのおかげで皆様に作り方をお届けできるようになりました!
 
是非参加して頂きたいな~♡
 
 
日本中!世界中からのご参加お待ちしております♡
 
 
 
 😉 レッスン詳細は、こちら 😉 
 
 
【開催日】2020年5月17日 日曜日 14時~15時30分 
 
【参加方法】LINEまたは、Youtubuのライブ配信(同時に配信します)
 
 ※スマホかパソコンがありましたらご参加可能です。
 ※当日参加出来ない方は、後日Youtubeの動画配信をご覧いただけます(申込みした方しか見れません)
 ※LIVE配信は、他の方にお顔が見えたりする事は、ありません。コメントでの参加のみです
 ※料理を一緒に作るかどうかは、自由です。見るだけ、あとから作る!と言う方が多いです。
 
 
【参加費】3,500円(前に有料のLIVEレッスンに参加した事がある方は、500円off)
 ※原則振込後のキャンセルは、お受けできません。
 
 
【お申込み方法】クスパよりご予約後お振込確認にて確定

お申込みは、こちら↓↓
https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/236010

    
クスパにお申込み ⇒ 振り込み ⇒ LINEグループにご招待 ⇒ レシピのお渡し ⇒ 当日のご参加
と言う流れになります。
 
 
【お申込み締切】2020年5月15日 金曜日 21:00(今回より2日前に締切に変更します)
 
 
 
 
 
 

お料理教室は、現在 LINEを使用したLIVEレッスンとZOOMを使用したオンラインのレッスンを開催中です。

オンラインレッスンのお知らせ

レッスンの様子や想いは、こちらのブログをご覧ください↓↓

【初開催レポート】楽!Cooking Live Lesson ~お料理編~

【開催レポート第2回】楽!Cooking LIVEレッスンレポート〜パン編〜

第3回 【おうちカフェーメニュー】 LIVE LESSONレポート

LIVEレッスンへの想い

LIVEレッスンの楽しみ方

 

 

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン

2020年5月のレッスンメニュー発表

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください