名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 

淺井美咲 です。

 

こんばんは♪

明日から、4月ですね~。

新しい生活をスタートされる方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか?

気持ちも新たに行きましょうね!私も頑張りまーーす!

 

1日は、毎月翌月のレッスン募集がスタートします。

ですので、5月のメニューを発表しますね。

 

パンは、新メニュー!お料理は、前半に4月と同じ和食、後半に新しいメニューを開催しようと思います。

5月の後半料理メニューは、今考え中なのでまた後日発表します。

日程のみ、下の方に書いておきますのでチェックしておいてくださいね。

 

 

 

それでは、5月のパンメニュー発表です!!

 

 

5月のパン

【ふわふわジューシーなハンバーグパン】

 

 

ハンバーグもソースも手作り!もちろんパン生地は、手捏ねしますよ~。

オーブンフル回転で作ります♪

そろそろお総菜パンかな?と思っていましたか?

大正解♪

 

ちょっと変わったパンを作りたかったので、ハンバーグパン!

もう言葉は、必要ありません。ふわふわの生地にジューシーなハンバーグ♡トッピングには、チーズ!!

ハンバーグは、時間の都合上、種まで作ってあるかもしれません。(レシピには、作り方記載します)

 

 

このパン、ランチにもぴったり、あとは、サラダやスープ、デザートがあれば最高のランチ!

パンレッスンを受講される方は、翌日の朝ごはんやランチに持っていきます♪と楽しまれている方が多いですよ 😀 

 

初めての方も捏ねやすいパン生地なのでオススメでーーす。

そして、お料理レッスン。

 

4月の春の和食を前半に少し開講します。

そして、5月20日以降の後半に新メニューレッスンを開催予定です。

決まり次第発表しますね。

5月お料理新メニューのレッスンは、

5月23日 10時 5月24日 10時 14時 5月26日 18時30分 

5月29日 10時30分 5月31日 10時 14時 の予定です。

 

あっ!!それから、5月もLIVEレッスン開講したいなぁ。と思っています♪

まずは、4月のLIVEレッスンの開講成功の為の準備頑張ります!

 

それでは、5月のレッスン予約は、明日5月1日 20時からスタート致します!

 

LIVEレッスン参加お悩み中の方♪

こちらのブログは、チェックしてもらえましたか??

↓こちらチェックしてね~↓

お料理オンラインレッスンの1品目を発表!

お料理オンラインレッスンは、こんな感じで開催しますよ!

【ご質問】オンラインレッスンは、後日見れますか?

LIVEレッスンの楽しみ方

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。





 

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 








嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

 

 

 

 

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

 

 

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

 

 

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン


4月レッスンの内容発表

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。


LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。


登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。


パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 

旦那さんが整体をやっています
どこに行っても良くならないとお困りの方は、一度ご相談ください

↓↓