名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 

淺井美咲 です。

 

先日募集開始しました、オンラインお料理レッスン、早速お申込みやお問い合わせを頂いております。

ご興味をお持ちいただきありがとうございます 😀 

 

オンラインの講座の良さは、どこからでも簡単に参加出来る事。

そして、リアルタイムだから目の前にいるように質問も出来る事。

 

もちろん、教室に来て頂きレッスンに参加して頂けるのが私も一番だと思っています。

 

ですが、

 

転勤や人生の転機で引っ越しをした方も過去5年間に沢山いらっしゃいます。

オンラインを通してまたその生徒さんたちと繋がれること。

これは、オンラインだからこそできる楽しみ!

久し振りに私のレッスン受けてみませんか~♡みんなに会いたい♡

 

そして、いつも教室に参加している生徒さんも、オンラインだから学べる事を提供したいなぁ。と考えています。

今回の5品の内、今まで作ったものと同じレシピは、ありませんよ~♪

時短レシピが知りたい!日常に生かしたい!方には、オススメです。

我が家の晩御飯を披露しているようなメニュー 🙄 (笑)

大活躍のメニューが手に入るはずです♪あの時のあのレッスン受けとけばよかった!なんて事無いようにね~。

 

 

そして、まだ参加した事が無く行こうと思っていたら・・・コロナが心配・・・と言う方も!

まずは、オンラインから参加!も良いかもしれませんね♪

 

私もとっても楽しみで、こうしよう!ああしよう!と考えています。

 

まず、今回のオンライン講座で一番のメインとなるのが、

 

1時間で5品作れるようになると言う事!

これは、私が出来るだけじゃなくて、皆さんも1時間で作れるようなメニューを考えています。

 

5品の詳細は、少しずつブログで公開していこうと思います♪楽しみにしていてくださいませ♪

 

今日は、1品目を発表♪

 

冷凍常備食とでも言いましょうか?

 

これがあると本当忙しい時に便利!

 

私もレッスンとレッスンの合間のお昼ごはんとか、忙しい日の夜ご飯は、

この冷凍ストックを上手く使ってご飯を作っていますよ~。

 

忙しい方にピッタリの1品♡

 

もちろん、今回使う食材以外にもアレンジ方法をお伝えしたいと思います。

そして、冷凍出来る食材についてもお話したいなぁ。

 

その1品がこちら↓↓

 

 

モザイクかけててごめんなさい(笑)

 

何かわからんやん!!

 

 

受講した人の特権ですからね~。ナイショ♡W

便利で美味しいと言う事は、間違いございません(笑)

 

この他にあと4品♪

 

またブログに綴っていきたいと思います。

 

明日のブログでは、実際にオンラインのLIVE配信がどのようにされて、

皆さんがどんな形で参加出来るのかを詳しく説明します♡

 

明日も見てね♪

 

 

オンラインレッスンは、

2020年4月12日 日曜 14時~15時30分です。

終わったらすぐ買い物に行き、その日の内に復習できる時間にしました~(笑)

 

お申込みは、クスパから受付中♪

 

※ご質問やお問い合わせは、下記のLINEをご登録の上、ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。





 

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 








嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

 

 

 

 

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

 

 

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

 

 

現在募集中のレッスン

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。


LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。


登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。


パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 

旦那さんが整体をやっています
どこに行っても良くならないとお困りの方は、一度ご相談ください

↓↓