名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

当教室は、4月17日~5月6日まで通常のレッスンは、コロナウイルス感染拡大防止の為、全て休講中です。

オンラインレッスンを開講しておりますので、そちらのご受講をご検討くださいませ。

オンラインレッスンのお申し込み〜受講まで

 

 

昨日も開催されました、LIVEレッスン。

もう皆様参加されましたか?

県外に引っ越した生徒さんも多数ご参加頂いておりますし、あと妊婦さんや赤ちゃんが生まれて

参加することが出来ない今、とっても嬉しいとのお声も頂いております!

 

ありがとうございます♡

 

昨日は、LIVEレッスン3回目の配信でした。

 

今回は、チーズケーキを作るレッスンでしたが、一緒に作りながらご参加頂いている方もいらっしゃった様です。

レッスンが終了した後、焼き上がりました♡と嬉しい声も~。

このお休み中に作ります!と言う生徒さんもいらっしゃいましたね。

 

皆さん、ケーキ作り楽しんでくださいね。

型や道具は、これじゃなきゃ出来ない!なんて事無いんですよ~。

柔軟に♡

考えや行動も柔軟さを求められる時代ですよね~。

私もより柔軟な考えとアイディアで楽しく過ごしたいなぁ~と思います 😉 

 

 

1回目・2回目・・・・

と回を重ねる度に、色々改善して参りましたが1回目から参加している生徒さんの感想聞いて見たいなぁ!

 

まだ、参加していない方は、Sunny Kitchenの歴史が変わる瞬間ですのぜ、是非立ち会ってみてください♡

 

昨日は、買って残ったあさりどうするの?!

みんなの好きなきのこの種類は?と生徒さんからの質問も飛び出し楽しかったですね~♪

 

冷蔵庫に余っているあれ、どうしようとか今日の晩御飯どうする?とか運動不足解消したいよね~とか(笑)

いろんな話題を話ながらレッスンは、進んでいきますよ~。

 

私の1週間に1回の楽しみレッスン♪

 

GWは、3つのレッスンを開催しますのでおうち時間に学びに来てくださいね♡

 

①5月2日 11時~12時30分 コロナ太り対策にもオススメ

この知識は、一生もの♡少人数でZOOMを使用して対面レッスンです。

※以前単発の糖質コントロールクラスを受講した方は、同じ内容です

※締切5月1日 20時まで

参加費 4500円

 

私、4キロ痩せた~!いえーい!現在もリバウンドなし♡

 

②5月4日 14時~15時30分

フライパンで作るキーマカレー・タンドリーチキンさらには!!グラノーラまで!

※締切5月3日 14時まで

参加費 3500円

 

③5月6日 14時~15時30分

グルテンフリーと低糖質のスイーツ【サクサクorしっとり派? 2つの食感のスコーンレッスン】

食べても太りにくいスイーツってあるんですよ♡

※締切5月5日 14時まで

参加費 3500円


 

さぁ、こちらの3つのレッスンを開講します。

全てオススメですが、あなたに必要な情報を学びに来てくださいね♡

 

ご予約は、クスパより受付しております。

レッスン確定後LINEにてご案内をお送りしますので、公式LINEのご登録もお願い致します。

 

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/202005

 

 

お料理教室は、現在 LINEを使用したLIVEレッスンとZOOMを使用したオンラインのレッスンを開催中です。

オンラインレッスンのお知らせ

 

レッスンの様子や想いは、こちらのブログをご覧ください↓↓

【初開催レポート】楽!Cooking Live Lesson ~お料理編~

【開催レポート第2回】楽!Cooking LIVEレッスンレポート〜パン編〜

LIVEレッスンへの想い

LIVEレッスンの楽しみ方

 

 
 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン

2020年5月のレッスンメニュー発表

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

 

登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。