名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんばんは!

あっと言う間の6月後半、皆様いかがお過ごしですか?

じめじめした日々も続いているのでちょっと気持ちが乗らなかったりしませんか?

そんな時は、やっぱり美味しいものを食べて爽やかな気分に切り替える!これに限ります♪

 

私は、昨年からマラソンの練習を強化しているのでもりもり食べて元気いっぱい!夏バテ知らずです。

日焼けで黒くて生徒さんには・・・健康的ですね!とフォローされてます(笑)

 

 

さて、本日は8月のレッスンのご案内です。

①~③までご案内がありますので、最後まで読み進めてくださいね!

7月のレッスンは、こちらのブログをご覧ください

 

8月単発パンレッスンは、過去のメニューからこちらのレッスンを行う事にしました!

そして、お料理基礎メニューは1日限りの開催となりますm(__)m

2017年の夏のパンメニュー

【爽やかマンゴーヨーグルトパン】



こちらを、国産小麦に変更して作ります。

過去に作った方は、少ないのではないでしょうか?

このパンほんとに夏にぴったりなんですよ~。冷やしても美味しい♡

8月は、土日が4週となりさらに、月末に北海道マラソンがありまして・・・開講もちょっと少なくなりますm(__)m

平日にも開催しますので、ご都合を合わせて頂けますと嬉しいです!


1レッスン 定員4名の少人数制でしっかり学べるレッスンです。

レッスン料金 5,500円(税込み)

小学校4年生よりレッスン参加可能です。

親子参加の場合もお一人づつ作って頂く為、お一人づつレッスン料が必要となります。

※見守りでの参加は、教室のスペースの都合出来ませんのでご了承下さい。

 

②食パン専門コース 単発受講1名募集

 

メニュー
ココナッツパイン食パン


※ココナッツ風味・ドライパイン・ドライレーズンを使用します

2023年7月19日㈯ 10時

1名のみ受講可能です。

参加費 6,600円

③料理の単発基礎レッスン

8月は、煮る・茹でるをテーマにお料理をしましょう!


【煮る・茹でるお料理を学ぶ料理の基本】

【メニュー】

・根菜の煮物

・さばの煮物

・旬野菜の煮びたし

・お味噌汁

・ご飯

レッスン日 2023年8月6日㈰ 10時 ~12時30分

定員 4名 

参加費 6,600円


Sunny Kithenは、自宅で再現できる!事を大切にしております。

レッスンでは、ご自宅ならこうするといいよ!と言うポイントを詰め込みながらレッスンをしていきます。

しっかり学べる教室とご好評を頂いています♪

自己流や教室に行ってもなかなか作れない!と言う方は、是非一度お越しくださいね!

1人でも多くの方が手作りを楽しめる様全力サポート致します!

 

 

ご予約は、クスパより7月1日夜20時スタート!

↓こちらから↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/202308

 

 

 

 

 

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!