名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんにちは!

今日は、皆様に特別企画のご案内です!

ちょっと珍しい企画なので最後まで内容お読み頂けましたら嬉しいです。

 

今回は、私の愛用している洗剤のSEAFLORAの園原さんとのコラボ企画です。

みなさんは、どんな洗濯洗剤や食器洗い洗剤、お掃除洗剤を使っていますか?

その商品は、どんな理由から使っていますか?

私は、人にも環境にも優しくて、さらに洗浄力が高いものを求めてシーフローラにたどり着きました。

 

 

食品業界もいろいろ裏話は、ありますが、洗剤にもいろいろ裏話あるみたいです(笑)

と言う事で、皆さんに洗剤に関する情報もお伝えしたい!と思い

園原さんにお願して、今回皆さんに”洗う”を見直そう!と言う事で講座を開催して頂く事になりました。

経皮吸収と言う言葉を聞いた事がありますでしょうか?

人は、皮膚からもいろんな良いものも悪いものも吸収しているのです。

気を付けている人が多い、紫外線。。日焼け止め塗っていますよね?

日焼け止めの成分も・・・話し出したりキリがないですが、色々です。

(ちなみにおすすめの日焼け止めは、レッスンで聞いてください(笑))

紫外線を気にしている方は、いつも着ている洋服やタオル等‥・・・

肌に身に着ける物からの経皮吸収も是非!意識してもらいたい。

 

今回の講座を受講する事で、新しい情報を聞いて身に着けて人生の選択肢を増やしてもらえたら嬉しいです!

 

 

そして、そして、私は・・・

初公開!

【米粉のガトーショコラ】を皆さんに食べて頂きます♪

コーヒーか紅茶付き

めちゃくちゃしっとりして美味しい( *´艸`)
罪悪感少な目。
糖質も少し控えめ♡

今回は、試食のみです。ですが、レシピ(作り方動画付き)にてお渡しします!
簡単なので、自宅で再現可能ですよ♪

また、使用する分量の米粉と便利なプレゼント付き♪

米粉のガトーショコラレッスンは、今後もレッスンでは行わないので(動画レッスンはあるかも)この機会をお見逃しなく!

 

それでは、イベントのスケジュール発表です!

イベントって土日でしょ?!というあなたも朗報です!

水曜日に開催がありますよ~!!!!

【開催日】
2023年7月12日㈬ 10時30分~12時

2023年7月30日㈰ 10時~11時30分

各定員 4名

開催場所 Sunny Kitchen

参加費 5,500円(税込)

講師 奏舎 園原美麗さん/Sunny Kitchen 淺井美咲

 

お申込みは、予約サイトクスパより受付致します!

先着順にて、定員になりましたら締切となりますm(__)m

 

 

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!