名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんにちは!

毎月恒例の募集開始レッスンのご案内です。

 

3月4月って何だか忙しいですね・・・

自分には、卒業とか入学や転勤などなどの行事って無いのですが、なんだか忙しい(笑)

そして、天候の変化も変化もあるからちょっとやる気が無かったりもあるようです。

 

そんな時、あなたはどうしますか?

 

人それぞれ楽しみ方は、違うと思うんですが私は、『没頭できることをする』

人それぞれ違っていいんです。

 

例えば・・・絵を描くとか、歌うとか、走るとか、本を読むとかね。

お友達とひたすら話すとかね!

あえて、現状の自分から離れる事をおススメします♪

 

時間が無い時っていい事無いんだよね~。

やっぱり余白は大切だと思う!

 

私は、パンを捏ねている時に無心になれます。

あと、揚げ物している時←もちろん気を付けながらね!

走っている時は、意外と無心じゃない(笑)

 

私が小麦のパンと米粉のパンを両方レッスンする理由は、

『パン作りがあなたの心の癒しになったら嬉しい』と思っているから。

 

パンを捏ねる事で得られる心の健康って沢山あるんです(#^.^#)体験している人は、きっとわかるはず!

 

食から身体の健康を!そして、作る事で心の健康を!

これが私が考えた結論でした。

 

『脳と腸は繋がっている』って聞いた事ありますか?腸脳相関と言います。

精神的ストレスは、腸内環境に影響する。そして、腸の健康は、脳にも影響する。

どちらも大切なんです!

 

教室のレッスンでは、パンのレッスンでも健康の情報や美味しいお店の情報もみんなでワイワイ話していますよ♪

 

ちょっと長くなっちゃた(笑)

 

ここからが本題です!

 

\5月のパンレッスンは、2種類のパンで開催決定/

 

①ベリーベリーライ麦パン

久々のライ麦パン!

ハードなパンや風味豊かなパンがお好きな方にぴったりです♡

そして、このパンの珍しさ分かりますか?

 

ライ麦パンの中に『ブルーベリージャムとクリームチーズが入っています』

しかも・・・ジャムは、手作り( *´艸`)

そして!!!
生地には、4種のベリーとクルミが入っている。

 

ちょっとまって!このパン採算度外視( ゚Д゚)
大丈夫か?!(笑)

みんなに楽しんでもらいたいからね(笑)

5月限定の開催となります

②高級食パン フランス産バター エシレバターを使用した角食パン

 

 

シンプルイズベスト!

こんなにシンプルで美味しいパン食べたことが無い。
皆さん、エシレの焼き菓子は食べた事があってもパンは無いんじゃないですか?

フランスからバター直輸入でレッスンをします。

食パン専門クラスのメニューですが、これは美味しすぎる!

みんなに食べてもらいたい!とコースの生徒さんがリクエストするほどの食パン(笑)

現状は、GWもレッスンありますので5月のみのレッスンを予定しています。
(6月は、まだ未定ですm(__)m)

私は、パン屋さん以上を目指しています。

手作りでお店以上を目指しませんか?

Sunny Kitchenは、フィジカルから学ぶよねっておっしゃる生徒さんも(笑)
身体の使い方からお伝えして、誰でも捏ねれるようにアドバイス致しますよ~!

みんな最初は、初めてのパン作りだから大丈夫!私にお任せくださいませ♡

最大限サポート致します!

 

ご予約開始は、4月1日㈪夜20時一斉スタートとなります

予約開始前からスケジュールは、クスパにて確認が可能です。


↓ご予約は、予約サイトクスパよりインターネット予約にて受付中です↓

 

Sunny Kitchenは【食を通してあなたの人生が豊かになる】を目指しています!

 

一番お知らせが早いのは、LINEです。

 

 

 

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!