名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんにちは!

2月1日募集開始の3月レッスンのご案内です。

3月は、久しぶりに!国産小麦のパンレッスンです。

さかのぼってみたら、11月の小麦のシュトレン振り、シュトレンは、捏ねないので捏ねるのは10月振りですね。

時間が進むのが早い事!毎回の事ながら驚きます。

 

さて、3月のレッスンですがもう春ですよ!

食で季節を感じるレッスンを楽しみたいと思い、3月は下記のパンに致しました!

 

桜香る!抹茶あんぱん~餅入り~

 

桜香るとは・・・

抹茶の生地に、桜の葉を混ぜているのですよ~!
この桜の葉がめちゃくちゃいい仕事をしてくれます。

そして、切った断面がこちら!

 

やっほ~!お餅が入っている(^^)
こちら、求肥なのですがレッスンで手作りしますよ。

あんこは、つぶあんを採用しています♪

私のレシピ作りは、香り・味わい・食感を大切にしています。

出来上がったパンは、最初の写真の様に並べて撮影会もしましょうね♪

それも教室レッスンでの楽しみ方ですね♡

初めてのパン作りにもおすすめです!

こちらは、2024年3月限定のレッスンとなります。

 

お申込みは予約サイトクスパより一斉受付開始となります。

2月1日㈭夜20時スタート致します!

▼ご予約は下記より▼

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/306995

 

 

Sunny Kitchenは【食を通してあなたの人生が豊かになる】を目指しています!

 

一番お知らせが早いのは、LINEです。

 

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!