名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

新年最初のブログとなります。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

Sunny Kitchen  本日よりお仕事はじめとなります。

さて、早速では御座いますが2月のレッスンについてです。

2月は、昨年も一昨年も行いましたが大好評手作り味噌レッスンです。

昨年のお味噌がとっても好評でもうなくなったよ!

作り方聞いたけどやっぱりみんなで作りたい!そんなお声を多数頂きまして、今年も開催致します。

材料には、こだわりがございます。

 

①北海道産・無添加・無化学調味料・遺伝子組み換え無し

②新潟県産コシヒカリの生麹使用

③ミネラル豊富な塩

④家庭で保管しやすい袋を使用

 

前回のレッスンで作ったお味噌があっと言う間に食べちゃった!と言うご家庭もありました。
毎日お味噌汁を飲む方やご家族が多い方からのお声でした(^^)
ですので、もう1セット作りたい!2セット作りたい!と言う方に向けてキットのご購入も可能です。

レッスン予約の最後に質問項目がございますので、そちらでご希望を教えてくださいませm(__)m
注意点は、お持ち帰りが重たくなりますので電車の方は、ご注意くださいね。(1セットおよそ2㎏です)

そしてレッスンご受講の方には、お味噌を使ったアレンジレシピをプレゼント!

手作り味噌が出来上がったら是非!作ってもらいたい3品です!
勿論市販のお味噌でも作ることが可能です。

 

市販のお味噌の裏話・・・もレッスンでしますよ( *´艸`)

 

1月は、本格キムチ

2月は、手作り味噌レッスン

皆さんあれ、気づいたら手作りの腸活に足を踏み入れてる( *´艸`)
そうそう!楽しみながら腸活する!これがSunny Kitchenの真骨頂なのです(笑)

今年も食と健康をテーマに『食を楽しみましょう!』

レッスンは、5回のみとなっておりますm(__)m

始めての方も、リピーターさんも大歓迎です!

是非是非、手作りお味噌で心も身体も健康になりましょう。

 

ご予約開始は、1月9日㈫夜20時スタートです!

お申込みは予約サイトクスパより一斉受付開始となります。

▼ご予約は下記より▼

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/306995

 

 

Sunny Kitchenは【食を通してあなたの人生が豊かになる】を目指しています!

 

一番お知らせが早いのは、LINEです。

 

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!