名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です


こんにちは!
 
名古屋は、昨日から急に寒くなり真冬の寒さです(T_T)

 

皆様体調を崩さないようにしっかり身体を中から温めてくださいね!

 
さて、本日は、お料理レッスン(6回コース)の募集を行います。

昨日募集を開始しましたが、満席となりましたm(__)m
 
 
 
まず、現在開催している『糖質コントロールクラス』の名称変更をお知らせいたします!
 
 
新しい講座の名前は
 
『人生変わる腸活レッスン』
 
 
名前を変更する理由は、もっと多くの方にこのクラスを受講すると『人生が変わる』ことを体験してもらいたいから。
 
人生が変わると言われると大げさ!と思うかもしれません。
 
ですが、糖質コントロールクラスの皆さんにレッスンを受講した後、どんな変化があったか聞いてみると
『食への考え方が変わった』『食材を選ぶ知識がついた』『自分の食べるを考える様になった』『知らなかったことが知れて面白い』などの声を沢山頂きました。
 
人生にとって大切な情報を知ることが出来て、人生が変わるって大げさでは、ない!と言うお声も頂きました。
 
糖質コントロールクラスよりも、人生が変わる腸活レッスン!の方がネーミングとして合ってるな!と思ったのです(^^)
 
なので、内容が大きく変化すると言うよりは、腸活をテーマにもっともっと食を楽しんで行こう!と言うレッスンにしていきたいのです!

 

 

 

 
 
過去に作ったお料理は、こちら↓
健康的だから美味しくないなんて事は、全然ありませんよ♪
そして、見た目より簡単です!やっぱり再現性って大切なので再現できる作り方を大切にしています。
 
 


私の想い

この講座では、食品添加物についてやグルテンフリーや貧血や紫外線、水道のお水について、食物繊維や今話題のお料理等を含めたSunny Kitchenの総集編クラスとなっております。
もうかれこれ5年?ぐらい続いているコースです。
コロナ禍を経て皆さんの健康意識も高まり、腸の健康が身体の健康であると聞いた事があるかと思います。
私も同感で、腸の健康を意識する事が身体全体の不調を起こさない為には、重要だと考えておりますし自己免疫を強くする為にも大切だと考えています。
 
 
この話を聞いて、耳が痛い・・・と言う人もいるかもしれませんね!
この文章を書いている私も、食が乱れる時もあるし!お酒も飲むときは飲みます!でも、基本的には気を付ける。これが出来るのも情報を知っているからこそ!
 
そして、ココだけの話・・・・
健康食品として話題の〇〇とか〇〇〇とか身体に良さそうな雰囲気ですが・・・実は、毎日摂ったら良くない食品沢山あるんですよ。
そんな無駄な物買わないで~!と声を大にして言いたい。
 
そう言ったものを自分の力で判断できるようになりましょう!
 
しかも楽しく!
 
これも私が大切にしている事。楽しい!と言う事は、精神面でも本当に大切♡
 
楽しく、健康に!元気に人生を楽しめる人をもっともっと増やしたい!
 

それが、私の想いです。

 

今回募集のクラスの情報 

 

\1名のみ/

全て第4土曜日 18時~20時30分のクラスに1名空きがある為、募集を行います。

日程
1/27  
2/24
3/23
4/27
5/25
6/22

計6回のコースです

レッスン料金 40,000円(税込)
※Sunny Kitchenでの対面レッスンです

※初めての方は、入会金2,000円が必要です(レッスン料と共に事前の振り込みをお願いしております)

※参加できない日がある場合は、2週間前までにご連絡頂きましたら、当月内の別のレッスンへの振り替えまたは、レシピをお渡しのどちらかで参加が可能です。2週間を切った場合は、レシピのお渡しとなります。

その他 3クラスは、現在満席となっております。


 

【お申込み方法】

公式LINEよりお名前と【人生変わる腸活レッスン】申し込み希望とご連絡ください

↓公式LINE↓
https://lin.ee/Q0MCVnT

 

締切は、2024年1月16日㈰
満席になり次第締め切りとなりますm(__)m

みんなで腸内環境を見直して、充実した人生を楽しく過ごしませんか?
あなたのご参加をお待ちしております!

 

 

Sunny Kitchenは【食を通してあなたの人生が豊かになる】を目指しています!

 

 

一番お知らせが早いのは、LINEです。

 

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!