名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんにちは。
先程は、【人生変わる腸活レッスン】の募集を行いましたが、もう1つ募集中のレッスンがあります。
 
 
 
それは、愛してやまない人続出の

【国産小麦の食パン専門コース】

 
タイトルの通り、食パンだけを作り続けるコースです。
 
えっ!食パンにそんなに種類ってあるの?と思いますよね( *´艸`)
 
あるんです。無限です!
 
 
 
過去に作った食パンの一部がこちら↓

 
 
 
 
 
全て食パン専門コースで焼いたものです。
圧巻ですね~!
 
 
・生地の配合
・具材の組み合わせ
・成形の違い
・焼き具合の違い
 
 
にて生地の食感に変化が現れます。
毎回その違いを楽しんでいる、マニアックなレッスンです。
 
 
そして、捏ねるの頑張った先には、発酵と言う待ち時間があるのでしっかり説明時間を取り、そしてお喋りタイム( *´艸`)
 
この時間もとっても楽しいのです。
美味しいお店の話題などで盛り上がっていますよ♪
 
 
しかも、当教室は手ごねで行っているので何より唯一無二である事から受講している皆さんの満足度が高いレッスンとなっています。

お店にも売っていないような食パンが沢山登場します!

 

現在3クラス開催しておりますが、今回1名のみ空きが出ましたので募集を行います。

募集スケジュール

2024年
 
1/27
2/4
3/30
4/27
5/25
6/29
 
全て土曜日10時~12時30分(発酵により若干前後する場合があります)
計6回
 
レッスン料 40,000円(税込)
※初めての方は、入会金2,000円が別途必要です
※初参加の方は、事前にお振込みをお願い致します。

このコースは、6回のコースとなります。
単発の受講は、基本的には行っておりません(前もって参加できない生徒さんがいらっしゃった場合は単発募集をしています)
※受講できない日は、1ヵ月前までにご連絡頂きましたら単発レッスンに振り替えまたは、レシピのお渡しに変更可能です。
 
 
作るパンのメニューは、下記をご覧くださいませ。
※6月は皆様にアンケートをとり、メニューを決めます。
 

 

パンを捏ねた事が無い方も大歓迎です♪過去10,000人以上の生徒さんとパン作りしてきた私がサポートしますのでご安心くださいね(^^)
何か始めたい!と思った方!タイミングが合った方は、是非是非お申込みください。
 
私1人で運営している為、レッスンの空が少なくお一人しかご参加頂けませんが、ご縁がありましたら嬉しいです!
 
 
ご参加お待ちしております!


【お申込み方法】

公式LINEよりお名前と【食パン専門コース】申し込み希望とお名前をご連絡ください

↓公式LINE↓
https://lin.ee/Q0MCVnT

 

締切は、2024年1月16日㈰
満席になり次第締め切りとなりますm(__)m

 

 

 

Sunny Kitchenは【食を通してあなたの人生が豊かになる】を目指しています!

 

 

一番お知らせが早いのは、LINEです。

 

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!