名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんばんは!

初挑戦のお知らせです♪

 

なんと!BARやってみます(笑)

あっ。毎日ではありません。1日限り!予約制でございます。

私の師匠であり、仲良くして頂いているパーソナルジュエリースタイリスト®の橋本千代先生と一緒に

久屋大通公園のとっても素晴らしい立地にオープンするカフェで1day BARをすることになりました!

chiyo先生も私も同じ千種区で教室をスタートした時期も同じ。
そして、今尚、進化し続ける私にとっての戦友です。

人生色んな事を決断してきた私達が皆さんのお力になれたら嬉しいなと思い企画しました。

人生は、決断の連続です

身近な人には相談できないあんなことや。
私達だから聞いてもらいたい教室運営やお仕事の事。
誰でもいいから相談したい!

そんな方まで(笑)

そして、いろんな人との交流が出来て新しい人脈が出来たら楽しいですよね~♪

私達もワクワクしています!

内容は、こちら~↓

ちょっと相談出来るBAR(笑)
グサッと刺さったあなた!あなたは、参加してくださいね(^^)

相談する事無いけど行きたい!と言う方も是非是非お越しください♪

楽しんで頂ければと思います。

詳細は、こちら↓

当日は、Sunny Kitchenのレシピよりいくつか手作りして皆さんのおつまみプレートになります♪

そして、ワンドリンク付き♪お酒も少々ご用意しておきます♪

そして、このカフェ10月末にオープンする新しいカフェです!
ご縁があってこちらで開催する事になったのですが、とってもかわいくておしゃれ!

中部ミライタワーのすぐ横あたりにありますよHP是非ご覧ください(オアシス21に近い場所です)
https://www.smile-story.jp/mellowlab

年末の忙しくなる時ではありますが、2023年の悩みはここで解決しちゃいましょうよ!

Sunny Kitchenの生徒さん枠は、10名となっております。
何だかすぐ埋まっちゃいそうな予感しています( ゚Д゚)

お申込み方法は、27日20時にLINEでお送りしますので、そちらからお申込みくださいませ!
まずは、スケジュール確保お願い致します♡

みんなでクリスマス会の様な忘年会の様な!楽しい時間にしたいと思っております!

Sunny Kitchenは【食を通してあなたの人生が豊かになる】を目指しています!

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

 

 

 

 

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!