名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんにちは!

まもなく5月と言う事で、5月1日から6月のご予約がスタート致します!

6月はどんなメニューかな?と悩みに悩んだ結果・・・

食べたいパンを作ってみました(笑)

1つの生地から2つの味わいが楽しめますよ!

生地は、ヴィエノワーズと言ってフランスのリッチなパン生地です。

以前、ミルクフランスを作った方も生地が全然違いますので楽しんで頂けるかと思います。

そして、今回は、初登場クープナイフも使ってみて欲しいな!と思って使用します。
仕込み水には、牛乳を使用しますので生地の扱いも学んでくださいね!

写真は、こちらで~す!!


1つの生地から2種類のパンが完成致します。
1つづつ説明致します↓

1つ目 レーズンスティックパン 

サンマスカットレーズンを使用したレーズンのスティックパン
こちらのレーズンとってもジューシーで美味しいです( *´艸`)
シンプルですが、レーズンの味を楽しんでもらいたいです!

※レーズン無しも可能です

 

2つ目 ピスタチオスティック

プレーンのスティックパンにピスタチオクリームを挟んだ風味豊かなピスタチオスティック

※ピスタチオ無しも可能です

クリームだけでも美味しい!これは、間違いないやつ( *´艸`)

各3本づつ同時に出来上がりますよ~

 

各20㎝程度の長さが6本出来上がります。

クリームがダレない様に、保冷剤や保冷バックをご持参頂く事をおススメします。

 

Sunny Kithenは、自宅で再現できる!事を大切にしております。

レッスンでは、ご自宅ならこうするといいよ!と言うポイントを詰め込みながらレッスンをしていきます。

しっかり学べる教室とご好評を頂いています♪

自己流や教室に行ってもなかなか作れない!と言う方は、是非一度お越しくださいね!

1人でも多くの方が手作りを楽しめる様全力サポート致します!

 

6月は、若干レッスンが少ないのでお早目のご予約をおススメ致します。
初めての方も大歓迎です(^^)

ご予約は、クスパより5月1日夜20時スタート!
※1日は、㈪定休日の為LINEのお問い合わせへのご回答は、翌日㈫になりますm(__)m

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/202306

 

 

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!