名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です


カレーが好きな人は、多いのではないでしょうか?

では、何カレーが好き?と質問すると・・・

ビーフ、チキン!と言うお声が多いのですが、私がおすすめしたいのは!

 

サバカレー♪

サバとカレーの相性は、とっても良いのです( *´艸`)

こちらのレシピは、以前もオンラインで開講したレシピですが、

その際も大好評だったので、このレシピをまだ知らない!と言うあなたへお届けしたい!

と思い再レッスンを行う事になりました。

 

 

このレッスンは、宮城県のブランド鯖【金華さば】がご自宅に届きます。(冷凍で)

冷凍と言ってもめちゃくちゃ鮮度の良い状態なので、臭みは、まったくありません。

このサバを食べたほとんどの方が・・・もう他のサバは、食べられないと( *´艸`)

それぐらい美味しいんですよ~!

このレッスンは、体験レッスンなので切り身でお届けとなります。

まずは、オンラインでお魚レッスンってどんな風なんだろう!

お魚の味を知りたい!
ZOOMレッスン受講してみたい。

そんな気軽な気持ちで受講してくださいね。

 

あっ。知ってました?

受講方法も3つあるんです(*^-^*)

 

①一緒に作る

②視聴のみ

③後日動画で視聴して作る(2週間の限定配信)

急遽変更になっても全然OKですよ♪


私からのオンラインレッスンのおすすめポイントをお伝えさせてください!

オンラインは、ご自宅のキッチンと繋がります。

ですので、より実践的にレッスンを受講できると言う事。

 

自宅にある道具や環境で一緒に作る事がどれだけ意味がある事か!

2年半のオンラインレッスンで私自信が体感しました。
教室レッスンでなかなか上達しない・・・と思っている方いらっしゃいませんか?

 

それは、圧倒的に実践不足だと思われます。

 

教室で学び、自宅で実践。

この繰り返しが料理上手になる為には、必要不可欠です。



でも、お家で1人で準備して作るのって何だか不安だったり、楽しめるかな?

大変なんじゃないかな?と思ってなかなか作ることが出来ない。

そんな方もいるでしょう。
教室だと楽しいし簡単なんだけどな・・・

 


そういった方には、是非オンラインレッスンを活用してもらいたいのです。

一緒に作るから、準備しなきゃいけない(笑) 

一緒に作るから、作らなきゃいけない(笑)

このやらなきゃいけない環境に自分を置く事( *´艸`)
ちょっとスパルタだけど、確実に料理の腕上がりますよ!



それを何度も繰り返していると・・・どんどん料理のハードル下がっていくんです。
ちょっとしたお料理は、ちょちょいのチョイですよ(笑)

これ本当!

少しづつちゃんと力がついていくんです。


ちなみに今回は、使用するスパイスは、クミンシードとローリエあとは、カレー粉です♪

スパイスを沢山用意する事もありません。

オンラインレッスンは、より簡単で自宅にある道具で作れるレシピをモットーに作っていますよ。

私は、【得意料理は魚料理です!】と言える人を増やしたい!その為に、このオンラインレッスンを続けています。



↓レッスンスケジュールとご予約は、下記よりご確認ください。

https://fishcooking.base.shop/items/65417124


※お魚配送の都合上、レッスンの1週間前が締切となります!

※ご不明な点は、公式LINEからお問い合わせくださいませ。



 

インスタの更新が一番頻度が高いので、インスタやっているよ! 

と言う方は、是非フォローしてくださると嬉しいです(^^)

↓↓  sunny_kitchen3で検索または↓↓こちらをクリック

https://www.instagram.com/sunny_kitchen3/
 
 

当教室のコロナ対策について、初めての方、久々の方は、必ず下記をご確認くださいませ。

教室内へ入る時には、検温とアルコールの手指消毒・試食時は、アクリルパネルを設置してコロナ対策を行っております。

レッスン中は、不織布マスクの着用、2か所の窓を開け換気しております。

8月以降のコロナ対策について

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから7年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に皆様のおかげです!!7年目にして全国1位!頂きました!
ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

随時募集中のレッスン

【教室レッスン】

7月のレッスンが熱い!(^^)!


お料理レッスン


コロナ禍で単発レッスンは、中止しております。
コースの方のみレッスンを行っています。(コースの追加募集は、公式LINEより行います)



【オンライン】

オンラインレッスンでは、米粉パンとお魚レッスンを中心にレッスンを行っています。

ご自宅から参加する事に特化したレッスンです!

自宅と言う環境でお料理やパンを作る事は、最強のスキルアップですよ(^^)



【得意料理を魚料理に!】お魚オンラインレッスン

人生変わる米粉食パンHP

レッスン予約はこちら↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/251752




 

※グルテンフリー米粉食パンライセンス制度について※

こちらのグルテンフリー米粉食パンは、ライセンス制度がございます。
毎日作れる簡単な米粉食パンを必要としている人が世の中にたくさんいると感じています。
その方々に少しでも早くこのパンが伝わる様に、ライセンス制度を設けました。
一緒に、【人生変わる米粉食パン】を広めてくださる先生を募集しています。

まずは、レッスンを受講して、食べてみてください!
その想いが皆様に伝わると自信を持っています♡


【グルテンフリー米粉パンライセンス制度について】





 
 
 

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

アクセサリーホームページ

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

オンラインマンツーマン顔ヨガレッスンです

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaoyogamisaki/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください