名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 
7月のレッスン募集は、明日6月11日 20時よりスタート!
メニューの確認は、お済ですか?
まだチェックしていないです!と言う方は、ご確認くださいね♪
 
 
 
 
 
そして、6月12日までにお申し込みで500円オフのLIVEレッスン
もチェックしてくださいね♪
 
当教室の今後のLIVEレッスンのあり方について
 
 
 
 
さぁ、今日は、オンライン顔ヨガレッスンのお知らせ♪
 
 
なぜこのブログに書くかと言うと、珍しく平日の夜にレッスンがあるからです♪
 
 
お仕事が終わって自宅に帰って、自宅からオンライン顔ヨガレッスンに参加なんていかがでしょうか?
 
一日の顔の疲れや癖を修正しましょう。
 
 
 
あなたの表情は、あなたの表情癖で出来ています。
 
 
おでこのしわ・・・
眉間のしわ…
ほうれい線・・・
目元のしわ・・・・
 
 
日ごろの癖で作ってしまったものなのです。
 
 
 
その癖を修正するのが顔ヨガ♪
 
 
顔の筋肉を鍛えるストレッチする顔ヨガは、一日も早く始めた方がよいです!
 
年齢は、関係無く、鍛えられますが・・・
 
早いに越したことは、ないと思っています。
 
 
 
20代でも始める方は、いらっしゃいますし、80代で参加される方もいらっしゃいます。
 
 
 
実は、女性だけでなく男性も!
 
 
 
今、マスクをしているとほんとに口元が使われておらず・・・
 
 
 
顔がたるむ人続出!これは、ヤバイ!と顔ヨガに参加されます。
 
 
もっとわかりやすく写真で紹介しますね~。
 
 
 
 
電車の中でもよくみるこの姿勢
 
 
 
こんな風にスマホ覗いていませんか?
 
首も疲れますね。
 
そして、顔たるみますよ~!!!
ずっと重力で下に引っ張られている!!!
 
きけーーーん!!
 
 
 
 
それから、これ
 
 

仕事中にこんな姿勢になったりしていませんか?

この姿勢は、身体も痛めそうですし、あごの下たるみますね~。

 

 

 

そして・・・こちら

 

電話中に眉間にしわが・・・

この回数が多ければ多いほど、眉間のしわ定着します。

 

 

ほらね・・・日ごろの表情癖があなたの表情を作っているのです。

いつも通り生活していたら、どんどんしわやたるみが悪化していくのです(><)

 

 

顔ヨガでリセット!一緒にしましょう♪

 

やるか・・・やらないか・・・

いつかいつか・・・と先延ばしにせず、一緒にやりましょう♪

 

教室でのレッスンが再開されたら・・・と思っている方も。

顔ヨガは、ZOOMレッスンがすごく向いていて、より効果を見いだせるので、今後オンラインのみです(;^^)

なので、是非こちらのレッスンにご参加くださいね~。ご参加お待ちしております♪

 

【ZOOMを使ってオンライン顔ヨガレッスン】

2020年6月16日 火曜日 18時30分~ または、 6月19日 金曜日 10時~

レッスン時間 45分

参加費 3,000円(お振込み)

定員 8名

 

お申込みは、LINEまたは、お問い合わせフォームより

お名前と顔ヨガ希望とご連絡くださいませ。

 

 

お待ちしておりまーーす!

 

講師は、もちろんお料理教室講師と同じ、私です♪

 

 

 

 

 

お料理レッスンにご参加の皆様、下記を必ずご確認くださいね。

【重要!】今後のレッスンについて

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

随時募集中のレッスン

5月6月レッスンスケジュール


アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください