名古屋市千種区東山公園駅すぐ
みんな笑顔になるお料理&パン教室
Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

みなさん、お待たせしました!

2年前に栄セントラルパークで販売していた「人生変わる米粉食パン」、覚えていてくれた方はいますか?
あの頃たくさんの方に食べていただいて、本当にうれしかったんです。
そのパンが、ついに帰ってきます!

 

 


米粉食パン、何がそんなにいいの?

一言で言うと、「からだにやさしくて、でもちゃんとおいしい」パンです。

小麦粉を使っていないから、グルテンが気になる方やアレルギーのある方にも安心して食べてもらえる。それだけじゃなくて、もちもちふわふわの食感は、食べた瞬間に「え、これ米粉なの?」って驚いてもらえることが多いんです。冷めてもおいしいから、朝ごはんにそのまま出せるのも助かりますよね。


「自分でも作れるかも」って思ってほしい

実はこのパン、私が一番大切にしていることがあって。
それは「誰でも、毎日、簡単に作れる」ということ。
材料は最小限、洗い物も少なくて済む。忙しい日でも続けられるレシピにこだわっています。

食べてみて「おいしい!自分でも作ってみたい!」と思ってくれた方、ぜひレッスンにも遊びに来てください。
世界中の人が自分で米粉パンを焼ける日が来たらいいな、というのが私の夢なので、一緒に楽しみましょう♡

もちろん、忙しくて作る時間がない…という方は、買いに来てもらえるだけでうれしいです!


販売場所・スケジュール

場所:栄セントラルパーク わくわく広場(名古屋)
開始:2025年4月〜
頻度:月2回程度

詳しい販売日は、Instagramで先にお知らせします。
見逃さないように、ぜひフォローしておいてくださいね。

アカウントは2つあります。
【人生変わる米粉食パン】と【Sunny Kitchen】、どちらもフォローしてもらえるとすごくうれしいです!

人生変わる米粉食パン
https://www.instagram.com/jinseikawarukomekoshokupan/

Sunny Kitchen
https://www.instagram.com/sunny_kitchen3/

 


販売場所の詳細はこちら↓
栄 セントラルパーク わくわく広場

https://wakuwaku-hiroba.com/shop/%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F%E5%BA%83%E5%A0%B4%E3%80%80%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%BA%97/

 

4月から!栄で待っています🍞

 

 

 

1番お知らせが早いのは、LINEです

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

あなたの毎日の食卓が、少しでも楽しく・健やかになりますように。

 

 

ご不明な点やご質問は、教室の公式LINEよりお送りくださいね!

 

あなたの毎日の食卓が、少しでも楽しく・健やかになりますように。


 

1番お知らせが早いのは、LINEです


当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

LINEは、下記画像をクリック