名古屋市千種区にある
みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です
久々に小麦のパン、捏ねたくなっていませんか?
「あぁ、やっぱり小麦の手ごねパンっていいな〜」
そんな気持ちがふと湧いたあなたに、ぴったりのレッスンです♪ ふわっと香る大人の味わい
☕ 珈琲とスパイス香るいちじくチョコ食パンレッスン
5月のお楽しみ食パンが決定しました!
今回ご紹介するのは、 「珈琲とスパイス香るいちじくチョコ食パン」
ほんのりビターなコーヒー生地に、 シナモンやカルダモンをふんわり効かせた、香り高い大人の味わい。
中にはやさしい甘さのドライいちじくと、 まろやかなチョコレートをたっぷりと包み込みました。
このイチジク見てください!大きな白イチジクを入手しました~!やった\^^/
成形はシンプルに丸めて仕上げるので、 ふわふわ&しっとり食感が楽しめます♪
コーヒーや紅茶のお供にはもちろん、 朝食にもぴったりな贅沢な一斤です。
この断面!お店で買ったらいくらなんだ(笑)
実は、このレッスン・・・今週末5月17日㈯の食パン専門コースのメニューです!
ギリギリやん!ってツッコミは、やめてください(笑)いつもこんな感じですみませんm(__)m
急ではありますが、ご都合の合う方ぜひ♡久々にパンを捏ねたい方も!食べたい方も!
食パン専門コースは、パン屋さんにありそうでない!食パンを毎月焼いています♪
今月は、お2人お休みなので募集致します!
このパンは、今月のみの開催なのでお見逃しなく♪
初めての方もサポート致しますので、ご安心くださいね♡
【レッスン詳細】
-
【5月17日(土)14:30〜】 ※今週末の開催です!
-
名古屋市千種区 Sunny Kitchen
-
定員:2名(先着順)
📌 急なご案内となりますが、
「最近、小麦パン捏ねてないな…」 🥐 「やっぱり小麦のふわっとした香りが恋しい!」 という方に、ぜひお届けしたい一日です。
「ちょうどこの日、予定が空いてる!」という方に届いたら嬉しいです☺️
🔽 ご予約はこちらから
▶︎ https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/323227
季節限定&久々の小麦食パンレッスンです。 「小麦パンが恋しい!」そんなあなたのご参加を心よりお待ちしています☺️
思い立ったその時がチャンスです✨ お申し込み、お待ちしております!
あなたの毎日の食卓が、少しでも楽しく・健やかになりますように。
Sunny Kitchenの教室やオンラインレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
1番お知らせが早いのは、LINEです
当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪
LINEは、下記をクリック
