名古屋市千種区にある
みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です
🧀🥬 とろけるチーズとマスタード香るキャベツ食パン 1日限りの募集です!
食パン専門コースのレッスンでは、キャベツとマスタード、そしてコクのあるプロセスチーズをたっぷり使った、 お惣菜系の新作食パンを作りました!
シャキッとキャベツの食感、マスタードの爽やかな香り、そしてチーズのとろける旨み… ひと口食べると「こんな食パン初めて!」と驚かれること間違いなしです☺️
パン屋さんにはない、手作りだからこそ味わえる特別な一斤。
Sunny Kitchenの食パン専門コースでは、毎回驚きと感動のあるレッスンをお届けしています。
レッスンをダイジェストで動画にしています↓(笑)
衝撃でしょ!
しかしこれが美味しいんだな!チーズたっぷり♡
スクランブルエッグを乗せて食べました!と言う生徒さんも♪美味しかった!とのお声届いています!
📢 奇跡の追加開催決定!
この食パンが作れるレッスンが、なんと…
📅 5月30日(金)10:30〜 に開催されます!
現在、2名のみ空席あり! お申し込みは、予約サイト「クスパ」より受付中です👇
🔗 https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/321775?ymd=20250530
この機会をお見逃しなく!✨
🥳 食パン作ってみたい方!
🌀 変わったパンもちょっと気になる!
😆 楽しそうだからやってみたい!
そんなあなたにぴったりのレッスンです♪
家でパンを焼いている方も、「教室で一緒に楽しみたい!」という方も大歓迎!
人生をもっと楽しむきっかけのひとつに、Sunny Kitchenを選んでいただけたら嬉しいです
ご予約はこちらをクリック↓

Sunny Kitchenは、【食を通してあなたの人生が豊かになる】を目指しています!
1番お知らせが早いのは、LINEです
当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪
LINEは、下記をクリック
