名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんばんは!

先日募集を開始しました、食パン専門コース

早速お申込みを頂き残席2名となっております。

 

本日、すでにご受講頂いている食パン専門コースの皆さんに食パンコースの感想などなど聞いてみました!

どうしようかな?と悩んでいる人は、参考にしてみてくださいね!

 

◆受講生のお声◆

・なんと言っても!お店に売ってない食パンが食べられる所が良い!

・粉の段階から捏ねて、発酵して、焼き上がっていくその工程が楽しい!

・食パンの焼きたてを食べられるのは、焼いた人の特権!

・食パンの型1種類でいろんなアレンジが出来る!

・コースは、同じメンバーで進んでいくのでチーム感が楽しい

・パンと言えば、食パン!と思っているので、食パンが作れる!と言う満足感が高い!

・季節に合わせた食パンを作るのが楽しい!

・量の多い生地を捏ねるのが楽しい!

・先生のパンが美味しい

・食パンは、冷凍出来るものが多いので少しづつ楽しむことが出来る

・Sunny Kitchenのレッスンは、自宅で作りたいと思う人にはお勧めしたい!
なぜなら、ちゃんと説明してくれるので自分で作れる見極めポイントや注意点を教えてくれるそして、
計量から焼くところまで自分で行うので身に付く!こう言うパン教室は、少ない!

 

 


こんなにおすすめポイントを皆さん言ってくださるとは(#^.^#)

嬉しい限りです!


特に最後の1つは、私が大切にしている事なので受け取っていて頂いて嬉しいです!

教室に通う方は、さまざまです。

自宅で作りたい!と思っている方もいらっしゃれば、教室で楽しみたい!という方もいらっしゃいます。

楽しみ方は、それぞれで良いと思っております。

作りたい!と思っている方には、自宅の環境等をお聞きしながらアドバイスも出来ますし、ふと作ろう!と思ったときに作れるスキルを身に着けてもらいたい!

そう思って、レッスンの構成や説明する内容を考えています。

自宅で作りたくて通っているのに、作れる様にならない・・・そういった方は、是非Sunny Kitchenへ!

また、お店には売っていない様な色々な食パン!に興味がある方も必見です!

 

見た目も楽しく味も様々!1つの型でこんなに色々楽しめるんです♪

※写真は、過去のメニューより

このようなコースがある教室もほとんど無いと思いますよ♪
Sunny Kitchenに出会った方には、是非知って貰いたいレッスンです☆彡


 

メニューは下記を予定しています。

5月 メープル食パン

6月 紅茶レモン食パン

7月 ガリックバター食パン

8月 ココナッツパイン食パン

9月 ゴマと〇〇食パン

10月 トリュフ塩を使用した食パン

 

それでは、スケジュールの発表です!
全て土曜日 10時スタート

5月27日
6月24日
7月22日
8月5日 14時30分(この日のみこの時間)
9月23日
10月28日

定員 4名

参加費 39,600円(6回コース)

※Sunny Kitchen初めて及び2回目の方は、入会金2,000円が別途必要です
※日程が合わないレッスンがある場合は、単発レッスンへの振り替えまたは、レシピをお渡しのどちらかにて対応可能です。
 ただし、レッスンの3日前以降は、通常レッスンと同じく急なキャンセルの扱いとなり、レッスン振り替えが出来ませんのでご了承ください

ご予約方法
公式LINEよりお名前・食パン専門コース
希望と記載の上ご返信ください。

その後、クスパに6回分のご予約をお願い致します。

それでは、お申込みお待ちしております!

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

LINEは、下記をクリック!

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから7年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

 

 

本当に皆様のおかげです!!7年目にして全国1位!頂きました!
ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

随時募集中のレッスン

【教室レッスン】

4月の単発レッスンは、2種類あります♪

お料理レッスンについてコロナ禍で単発レッスンは、中止しております。
コースの方のみレッスンを行っています。(コースの追加募集は、公式LINEより行います)



【オンライン】

オンラインレッスンでは、米粉パンとお魚レッスンを中心にレッスンを行っています。

ご自宅から参加する事に特化したレッスンです!

自宅と言う環境でお料理やパンを作る事は、最強のスキルアップですよ(^^)



【得意料理を魚料理に!】お魚オンラインレッスン

人生変わる米粉食パンHP


レッスン予約はこちら↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson




 

※グルテンフリー米粉食パンライセンス制度について※

こちらのグルテンフリー米粉食パンは、ライセンス制度がございます。
毎日作れる簡単な米粉食パンを必要としている人が世の中にたくさんいると感じています。
その方々に少しでも早くこのパンが伝わる様に、ライセンス制度を設けました。
一緒に、【人生変わる米粉食パン】を広めてくださる先生を募集しています。

まずは、レッスンを受講して、食べてみてください!
その想いが皆様に伝わると自信を持っています♡


【グルテンフリー米粉パンライセンス制度について】





 
 
 

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

アクセサリーホームページ

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

オンラインマンツーマン顔ヨガレッスンです

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaoyogamisaki/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください