名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんにちは~。

明日は、8月1日!

毎度の事ですが・・・今月は、本当に驚き!

もう?!8月なんだ!と言う感じです(笑)

この後、お盆過ぎたら年末の事考え始めますからね~。

1年ってあっという間!

 

 

さて、本日は、9月のレッスンのご案内です。

 

9月は、8月に引き続き人生変わる米粉塩パンのレッスンを行います。

教室レッスン及び、オンラインを開催します。

8月の教室レッスンは、現在すべて満席となっております。ご予約頂きました皆様ありがとうございます!

いよいよ明日スタートです!

8月のご予約がすべて満席となり。

ちょっと緊張(笑)

皆様の期待の高さをひしひしと感じています!





 

米粉食パンは、混ぜるだけでしたが、成形の塩パンは、少し捏ねたり、めん棒で伸ばしたりがあります。

ご自宅でのご準備が必要となりますので、ご予約の際は、下記の道具をそろえて頂きますのでご理解の上お申し込みくださいね。

また、視聴のみでも参加出来ますので、道具を購入するかは、見てから決める!でも大丈夫です(^^)

(※だいたいの物は、100均でも準備ができます)

・ボウル

・泡だて器

・ゴムベラ

・スケッパー(カード)

・めん棒
・オーブン
・オーブンシート

 

材料は、お申込みの方にのみご案内をお送りしております。

 

えぇ~。小麦のパン無いの?!と言う生徒さん(><)

9月までは、こちらを開講させて頂きます!

10月以降を楽しみにしていてくださいね!


※ライセンスについてですが、この塩パンライセンスは、『人生変わる米粉食パン』のライセンスが無いと取得する事が出来ません。

レッスンの受講は、どなたでも出来ますし、ライセンスが必要ない方も受講可能です。

また、順番に関してのお問い合わせが多いのでシェア致します。

レッスンは、どちらを先に受講しても構いません。

ですが、ライセンス取得の順番は、①米粉食パン ②米粉塩パン の順番での取得となります。

 

ご予約は、教室オンライン共に、8月1日夜20時スタートです!
スケジュールは、予約サイトクスパよりご確認くださいませ。

※グルテンフリー食パンレッスンは、すでにご予約可能となっております。


 

人生変わる米粉食パン次回レッスンは、

オンライン 

9月7日 火曜日 10時30分~12時30分  残席9名
9月26日 日曜 10時30分~12時30分 残席10名

認定講師からのレッスン受講後にライセンス取得も可能です。

インスタにて #人生変わる米粉食パン認定講師 をお探しください。

当教室レッスンのお申込みは、予約サイトクスパより受付中です。

 

インスタの更新が一番頻度が高いので、インスタやっているよ!

と言う方は、是非フォローしてくださると嬉しいです(^^)

↓↓  sunny_kitchen3で検索または↓↓こちらをクリック

https://www.instagram.com/sunny_kitchen3/

 

当教室のコロナ対策について、初めての方、久々の方は、必ず下記をご確認くださいませ。

教室内へ入る時には、検温とアルコールの手指消毒・試食時は、アクリルパネルを設置してコロナ対策を行っております。

レッスン中は、マスクの着用、2か所の窓を開け換気しております。

8月以降のコロナ対策について

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

 

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから6年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

随時募集中のレッスン

【教室レッスン】
7月の単発レッスンのご案内

いよいよ発表!8月のレッスンは・・・グルテンフリーの成形パン




【オンラインレッスン募集中】

人生変わる米粉食パン


2021年8月10日 火曜日 10:30~12:30 残席3

 

※グルテンフリー米粉食パンライセンス制度について※

こちらのグルテンフリー米粉食パンは、ライセンス制度がございます。
毎日作れる簡単な米粉食パンを必要としている人が世の中にたくさんいると感じています。
その方々に少しでも早くこのパンが伝わる様に、ライセンス制度を設けました。
一緒に、【人生変わる米粉食パン】を広めてくださる先生を募集しています。

まずは、レッスンを受講して、食べてみてください!
その想いが皆様に伝わると自信を持っています♡


【グルテンフリー米粉パンライセンス制度について】





 
 
 

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

アクセサリーホームページ

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

オンラインマンツーマン顔ヨガレッスンです

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaoyogamisaki/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください