名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんばんは♪

先日オンラインZOOMにてSunny Kitchenグルテンフリー米粉食パンのレッスンを行いました!

初めてのZOOM開催でしたが、なんと!熊本や静岡・大阪・奈良など県外の方に多くご参加頂きました。

作りたい方は、一緒に!見るだけ参加の方は、視聴のみ。

そして、レッスン後に動画を見たいという方は、動画視聴での参加が可能と言う新スタイル。

 

オンラインの可能性ってすごいですね~。

 

 

オンラインで米粉パンを一緒に焼くドキドキ感♡を味わいつつレッスンは、着実に!

作り方やグルテンフリーの説明や自宅で焼く時の注意点や発酵の方法やオーブンの違いについても説明します。

レッスンを受講して頂くからには、ちゃんと作れる様になる!と言うのが私のモットーです。

 

今回からこちらの米粉食パンのレッスンを受講した生徒さんは、希望する方のみですが、ライセンスを取得することが出来ます。

 

ライセンスを取得すると・・・

グルテンフリー米粉パンのレッスンを開催する事が出来ます!

もちろん、オンラインでも教室レッスンでも♪

お店であれば販売やランチなどの提供にもお使いください。

 

とにかく!正しい形でどんどん広めてほしいのです♡

 

そして!!

なんともうすでに!2名の認定講師が誕生しました♡

1日に何度も焼いて、確認して。

納得いく状態を試してくださって本当に嬉しいです。

 

現在あと3名お申込み頂いておりますので、もうすぐ5人の認定講師が♪

嬉しいですね~。

今まで1人で頑張ってきましたがこれからは、皆さんのお力を借りて必要な人に届く!と思うと心がウキウキ♡

 

来年の目標に認定講師50人!を定めました♡

もし、このブログをご覧いただいた方でも、認定講師になりたい!と言う方は、是非取得してくださいね♡

 

教える予定無いけど!取っておきたい!そんな方も大歓迎です♪

 

あっ。ライセンスを取らなくても、受講したい!と言う方ももちろん大歓迎ですからね。

 

ほんとに簡単で美味しい米粉パンが出来上がりましたので是非お試しくださいね~。

 

来年2021年1月に平日と土日のどこかでオンラインレッスンを2回開催します!

教室レッスンは、2月かな~開催しようかと考えています。

 

その他、認定講師のレッスンは、開催が決まったらインスタでシェアしますので皆さん要チェックです♪

 

 

 

当教室のコロナ対策について、初めての方、久々の方は、かならず下記をご確認くださいませ。

8月以降のコロナ対策について

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

 

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

 
 

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

アクセサリーホームページ

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください