名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

突然ですが・・・

あなたに必要な糖質の量って知っていますか?

 

そもそも、糖質って何?!と言う方も、TVや雑誌でよく聞く!と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

糖質とは、身体に必要なエネルギー源(車で言うとガソリンの様なもの)の1つです。

エネルギ―源ならたくさん必要!と思うかもしれませんが、1人1人の体重や活動量によっても必要なエネルギー量は、変わってきます。

この糖質(エネルギー)を摂り過ぎる事によって、脂肪細胞にため込んで中性脂肪に変えてしまうのです。

しかも現在の食生活では

糖質が過剰になりやすいのです。

糖質過剰により・・・・

太るんです(><)!

じゃぁ、糖質食べないようにしよう!とすると

今度は・・・・

エネルギー不足や栄養不足による体調不良が起こる

太るという言葉が一番皆さんに分かりやすいので太る!と表現しましたが。

他にも・・・

糖質を過剰に取り過ぎると・・・

健康を害する

(動脈硬化・骨粗鬆症・白内障・・・などなど)

美容の面でも

(体がサビる事により肌への悪影響も)

こういった側面からも知れば知る程、

糖質をコントロールする事がとても大切だと実感しています。

そして、Sunny Kitchenだからこそできる事は・・・・

糖質の正しい知識とお料理を簡単においしく作る技術やレシピをお伝えする事!

知識が学べても技術やレシピも一緒に学べるコースは、数少ないのでは、無いでしょうか?

料理教室だからこそ、両方を一緒に伝える事が出来る!

自分で言うのもなんですが・・・

私の説明は、とっても分かりやすいと生徒さんからもご好評頂いています♡

難しい事は、言いません。皆さんが分かりやすいように噛み砕いて説明しますよ~♪

TVや雑誌を見るよりずっと理解しやすく、腑に落ちた!と言ってくださる生徒さんもいらっしゃいます♡(←うれしい!!)

これこそ、Sunny Kitchen だからこそできる事です。

このレッスンは、痩せたい人だけのものでは、ありません。

家族の健康を守りたい!自分自身が健康で長生きをしたい!と言うすべての方に必要な知識と考えています。

これまで教室でのレッスンで受講された方、ほぼ全員が食生活を自分で見直し、新しい一歩を踏み出しています。

【受講した生徒さんのお声】

☆今までの食を見直す必要があると感じていましたが、受講して具体的にどこを変えると良いのかが分かりました。

☆受講している途中から『食』がいかに身体にとって重要か考える様になり、購入するものから変わりました。

☆身体に良い事しているな!と思うととてもうれしいです。

☆選ぶ食材や食べ方で体重3㎏変化がありました!

☆糖質以外にも身体にとって必要な栄養や油についても学べて充実した6回でした。

☆先生の説明が何より分かりやすいので自分の生活に活用出来た

もっともっとたくさんの方にこの食事方法をお伝えしたいのです。

そこで、今回オンラインでの開催を決意しました!

日本中!それに、時間が合えば世界中からのご参加も大歓迎です(言語は、日本語です(‘◇’)ゞ)

それでは、詳細をご案内しますね。

少し長くなりましたが、大切な情報です。

最後までご確認くださいませ。

【こんな方にお勧めです】

・家族の健康を守る食事を作る方

・健康的に痩せたい方

・最近イライラしてしまうので気持ちを穏やかに過ごしたい方(精神面にも糖質が影響あり)

【受講するとどんなことが学べるか】

・一生役立つレシピや食事方法が身に付く

・知識と技術の両方を同時に手に入れることが出来る

・糖質以外にも良質な油について・グルテンについて・腸内環境について学べます

・忙しい毎日に役立つ冷凍ワザや常備菜のメニューも豊富

■募集内容■

【開催日】 


日曜日クラス
9月13日 9月27日 10月11日 10月25日 11月8日 11月22日
時間 14時30分~16時30分

計6回のコースです

【定員】 
 各4名

【レッスン料金】

6回コース 39,600円(税込)




【参加方法】
ZOOMアプリを使用したレッスンです →教室レッスンに変更とします。


※座学30分~40分 料理1時間程度
※水曜日クラスの生徒さんがオンラインで日曜レッスンに参加する事もございます。ご了承ください。

 

さぁ、一緒に成長しましょう♪

コロナ禍の中で是非、身に着けてもらいたい!身に付けて損は、無いレッスンです!

ご予約は、LINEより【日曜日糖質コントロールクラス希望】とお送りくださいませ。

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

 

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください