名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

昨日募集開始致しました、糖質コントロールクラス 早速お申込みを頂いております。

まだチェックしていない方は、下記をチェックしてくださいね。

【募集開始】オンライン糖質コントロールコース

 

そして、お問い合わせもたくさん頂いております。

皆さんにシェアしますね!

 

Q1.平日は、難しいので土日開催希望!

A1.はい!ご要望頂ければ開催します♪また改めて募集しますね。

 

Q2.1日だけ参加が出来ない日があるのですが・・・

A2.オンラインは、内容を録画して受講の方には、公開しますので当日見れない場合には、そちらを見てのご参加をしていただくことが出来ます。

 

Q3.ZOOMを使ったことがありません

A3.スマホかパソコンがあれば無料のアプリをダウンロードして使用できます。

接続に不安のある方は、テストも行いますのでご安心ください。

 

Q4.単発受講したかったです・・・

A4.糖質コントロールは、生活に定着することが大切なので、6回約3か月間でしっかり学び、毎日の食事が変化するまでしっかり学んで頂きたいのです。その為に6回のコースにしました。

 

Q5.具体的に学べる内容とメニューが知りたいです。

A5.おっと大変失礼しました!下記に記載いたします。

【座学】

①糖質・血糖値について

②低血糖症について

③良い油・悪い油について

④グルテンについて

⑤腸内環境について

⑥内容理解度テスト(合格・不合格は、ありませんのでご安心ください)

【実技メニュー】

①イワシのオーブントマト焼き・にんにくの海老と豆苗の炒め・紫キャベツのコールスロー・豆乳しょうがスープ

②帰宅後15分で出来る!冷凍ワザ3品 大根と豚バラ肉のピリ辛煮・大根のトロトロおでん・鮭の香草焼き ビタミンサラダと低糖質杏仁豆腐

③冷凍ワザのドライカレー・菊芋ポタージュ・タコのサラダ・低糖質ブラウニー

④とろーりチーズのカツレツ・切り干し大根と豆苗のペペロンチーノ・納豆キムチ和え・旬の野菜とわかめの味噌マヨ和え

⑤鯛のアクアパッツァ・焼きラタトュイユ・糖質30%カットフォカッチャ・大豆粉クレープ

⑥牛すじ肉の赤ワイン煮込み・ズッキーニとトマトとささみのバジル和え・具だくさんレモンコンソメスープ・糖質オフのスポンジケーキ

 

いやーーーーこうしてメニュ―並べるとすっごい豪華ですね!

糖質コントロールするときにネックになるのがスイーツ!これも品数豊富♪ほとんどがグルテンフリーです!

さらに、パンまである♡

贅沢なレシピなんですよ~!

こんなに糖質コントロールしても食べれるなんて最高♡

手作りだから出来る事ですね。

 

糖質をコントロールした専門のお店って私が知る限りでは、ほんの一握りですから!

参考までにお料理の写真もUPしておきますね♡

 

ボリュームもありますよね~!健康な食事=少なくて、美味しくないなんて思っていませんか?

そんな事は、ありません!工夫すれば美味しく健康でたくさん食べられますよ♪

 

 

この方法を手に入れてから、ちょっと連休続きで太ったなぁ~と言う時も、食事を見直すと体重を戻せたり、

自分の食事でこれが足りないな!と分かったり!

本当に一生役立つ食事方法だなぁ!と実感しています。

 

 

水曜日の午前と夕方のクラスは、下記のブログからスケジュールをご確認くださいね。

【募集開始】オンライン糖質コントロールコース

 

 

土日のクラスは、これからスケジュールを決めますが、

すでにご希望の方が入らっしゃいましたら是非メッセージください!

日程の調整も一緒に出来ればと思っています。

 

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。・

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

こちらをクリックでクスパより

 

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください