名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 
 
先月までたくさんのオンラインレッスンを開催して参りました。
 
100人以上の方にご参加頂き、嬉しいお声をたくさん頂きました。
 
新しい挑戦をして、新しい発見がたくさんあった2か月!
 
オンラインだからこそ出来るメニューってあるな!と実感したり、やっぱり教室で伝えたい!と思うことももちろんありました。
 
 
 
参加した生徒さんからは、
 
オンラインも楽しい!
 
たくさんメモが取れて分かりやすい!
顔が見えない分、気楽に参加できるので、小さなお子様がいても参加できるからうれしい
遠方で通えないのでオンラインで受講できてうれしい!
 
とのお声を多数いただき、SNSにも作ったよ!とupして頂いてとっても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
6月がスタートし、コースの生徒さんや単発のパンレッスンの生徒さんにお越し頂いて、
 
直接反応を見ることが出来る教室でのレッスンにうれしさを感じつつ、毎週開催していた、LIVEレッスンが毎週無い事への寂しさも感じています。
 
 
そこで、今後教室のレッスンとオンラインレッスンをどのような形で行っていくか考え、私なりの結論が出ました。
 
 
 
【初心者向けお料理&パン教室 Sunny Kitchen】
これは、オープン当初からの教室のテーマです。
 
 
Sunny Kitchen は、お料理を始めたい!パン作りをしてみたい!方の為に、基本が学べる教室です。
何からスタートしたら良いか分からないと言う方にお料理やパン作りの楽しさを伝えたいのです。
 
 
 
 
単発のレッスンもありますが、
お料理は、基礎クラス→旬メニュークラス→上級クラス
パンは、基礎クラス→食パン専門クラス
過去にたくさんの生徒さんがコースで通い、卒業されています。
 
 
 
お料理の基本を学ぶと、次に気になってくるのが健康についてでしょうか。
 
 
 
そこで作ったクラスが、
糖質コントロールクラス(糖質の取り方について・腸内環境について・良質な油についてなどを学びます)
基本が身に付くと技術や知識を磨きたくなりますよね!
 
 
 
 
最後に出てきた、健康に関するレッスンを今後LIVEレッスンにて発信していく事に致しました。
基本を学びたい!生徒さんには、教室に出向いていただき、しっかり体験して学んで頂くのがベストだと考えています。
 
 
そして、健康について学ぶLIVEレッスンは、知識と情報・技を!これは、オンラインでも十分にお伝え出来る事だと思います。
むしろ、たくさんの情報をキャッチしてほしいので、メモがしっかり取れて、気楽に質問できるLIVEがあっているな!と思ったのです。
 
 
 
このような結論に至りました
 
 
 
教室レッスン
【基本を体験し学ぶ お料理&パン教室】
 
 
 
LIVEレッスン
【健康についての知識や情報・技を知るオンラインレッスン】
※低糖質やグルテンフリー以外にも紫外線対策とか夏バテ対策なども健康に関するレッスンを開催しますよ♪
 
 
この2つの柱でこれからレッスンを進めて参ります。
 
 
 
 
 
 
あ~~!!!とってもすっきりした!!(笑)
 
 
テーマが決まればあとは、まーーーーーーーっすぐ進むのみ♡
 
 
基本も学べて、健康についても学べて思い描く教室に一歩前進!
 
 

皆様これからもSunny Kitchen どうぞ、よろしくお願いいたします♡

 

 

さぁ、やっと6月のLIVEレッスンのお知らせが出来ます!!

 

6月のLIVEレッスン

テーマは【熱い夏を乗り切る!糖質コントロールの夏バテ防止レッスン】

常備菜や夏の冷凍技もメニューに取り入れる予定です。

 

開催日 2020年6月28日 14時30分~16時

開催方法 LINEのLIVEレッスンです(LINEが出来れば新しいアプリなど必要ありません)

レッスン料金 3,500円(税込み)

定員 200名(笑)←LIVEが出来る人数が200人なのです。

 

 

先行予約特典

6月12日 (金) 19時までにお申込み頂きました方は、

レッスン料金3500円の所500円OFFの3,000円でご受講頂けます♪

メニュー発表は、もう少しに詰めてから発表になります。(12日以降になります)

 

 

ご予約は、こちらから↓↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/237822

 

お待ちしておりまーーす!

 

レッスンにご参加の皆様、下記を必ずご確認くださいね。

【重要!】今後のレッスンについて

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

随時募集中のレッスン

5月6月レッスンスケジュール


アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください