名古屋市千種区にある
みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です
先日のブログに、今後の対応についてを書いております。
【重要!】今後のレッスンについて
今日もLIVEレッスン開催しました~。
いつものルーティーンライブレッスン前には、ストレッチ&とトレーニング!
そして、お昼ごはんを食べ、ライブレッスン開始!
そして、ブログを書いてランニング!週末スケジュールは、だいたいこんな感じです(笑)
さて、今日は、スーパーで見かけたら買いたい!旬の食材レッスンでした。
新しょうがやそら豆、筍!今旬の食材がたくさん♡
そしてお魚のあら!安くてうまくて最高♡
レッスンでは、常に手に入るかわからないのと、試作の時には、まだ無い。と言うこともあり、使用したことがありませんでした。
なので、今回参加した生徒さん達は、初めての食材でスキルアップ間違いなし!
やったね~!(笑)
今日の様子は、こちら↓
LINEは、スタンプが使えるから会話も便利よね~。
今日出来上がったお料理は、こちらでーーす。
身体にやさしいのが写真からも伝わってきませんか?
そして、同時進行で作ってくれていた生徒さんもいました~。
(見るだけでもok)
とってもきれいにできているでは、ないですか♡
さすが~!!!
初めてのLIVEレッスン参加の生徒さんは、
【教室だと作業に集中していると流れがわからない時もありますが、LIVEは、流れとコツがとても分かりやすい!】とのうれしいお声も頂きました!
LIVEレッスンと実際のレッスンを両方使い分けるといいですよね~。
体験の教室・学びのLIVE!
実は、体験と学びができるのがZOOMなんだよね!
来週末は、初ZOOM体験会開催します!
即日満席になってしまいましたので、現在募集しておりませんが、また募集の際は、是非ご参加くださいね。
そのために、キッチンを整える!&スマホを固定できるアイテムを探しておいてくださいね~♡
さて、次回のLIVEレッスンは、6月になります。
またメニューが決まったらお知らせいたしますね!
6月からパンの単発レッスンが定員2名での開催をスタートします!
まだ、若干お席に空きがありますので、皆様ご参加お待ちしております。
過去のオンラインレッスンの受講の方法やレポートや想いは、こちらをクリック
公式LINEアカウントでは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。
こちらを↓クリックでクスパより
Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて
賞を受賞しております。ありがとうございます!!
本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡
クスパアワードについてのブログは、こちら
嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください↓
https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment
ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。
*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。
下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。
あなたに
お会い出来ることを楽しみにしております
■現在募集中のレッスン■
表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます
顔ヨガのブログは、こちら
https://ameblo.jp/smileface3/
1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ
顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)
顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。
その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。
筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!
お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

あなたのご予約をお待ちしております
東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)
※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください