名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 

淺井美咲 です。

 

先日、レッスン終わりに素敵な お2人が教室にごあいさつに来てくれました~!!

 

ごあいさつ?!?!

 

実は、数年前に開催していた、恋活Cookingで出会ったお2人がこの度、入籍されました~

2020年2月22日 2並びのこの日に!このうちわも持参で(笑)

そして、22日の横に小さく23日を付けて持ってきてくれましたよ(笑)芸が細かい!!

 

恋活Cookingから2組目の夫婦が誕生しました~

本当にうれしい限りです!

お2人揃ってお会いするのは、あの時の恋活Cooking以来でしたので、なんだか不思議な感じでした(笑)

ですが、お2人ともレッスンにも度々お越しいただいているのでお2人それぞれの事を良く知っているだけに

感慨深いです。

恋活の相方、スージーさんにもお伝えしたら目を輝かせて、とっても喜んでましたよ~

本当に良かったね~

お2人の本当に幸せな笑顔をみて、私も嬉しくなりました!

これからもお互いを想い素敵な家庭を気付いてくださいね

 

 

出会いってどこにあるか分かりませんよね~。本当に!

恋活に参加していた他の方からも結婚のご連絡も頂いています。

恋活がきっかけで動き出すことが出来きました。と言ってくださる方も居て、嬉しいなぁと思っています

 

 

出会いは、突然です!

その為に今出来る事は、なんでしょうか?

自分磨きでは、ないでしょうか?

そして、行動すること!

 

自分磨きには、Sunny Kitchenでお料理の腕を磨くことをオススメしまーーす(笑)←宣伝かよ!(笑)

 

毎回言っていますが、食べる事は、生きる事!

食べるものが身体を作るのです。だからこそ、お料理はできた方が良いのでは、ないでしょうか?

そして、四季を楽しみ、食の時間を共有する事もコミニュケーションとなりお料理は、

あなたを豊かにしてくれますよ

 

世の中いろんな出来事で大変な時期ですが、

こんな時こそ、明るい話題は、みんなで共有して楽しい嬉しい気持ちになりたいですね♡

 

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

 

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン

3月のレッスン内容発表

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

 

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

 

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。

パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

旦那さんが整体をやっています
どこに行っても良くならないとお困りの方は、一度ご相談ください

↓↓