名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんにちは。

9月もあと数日♪

今月は、早くも11月の試作が完成しております!

少し早いですが、お知らせさせて頂きます!

 

11月は、フランスのお菓子 カヌレ を作りましょう。

しかも、今回は、グルテンフリーの米粉のカヌレです。

玉子とバターは、使用しますm(__)m

生地には、米粉と豆乳をしています。

Instagramでアンケートをした所、作ってみたい!とのお声が50名以上!

カヌレ人気ですね~!

 

今回作るカヌレの写真は、こちら↓

 

カヌレって美しい

 

このカヌレ、焼きたてを是非食べて頂きたい!

周りがカリカリで美味しいんです~!

リベイクでは、出せないんです!あの焼きたての感じ♡

是非、焼きたてをご賞味くださいね!

 

【教室レッスン】

各レッスン 定員 4名

参加費 6,000円

 

 

 

こちらのレッスンは、オンラインも1回のみ開催します。

オンラインレッスンは、

なんと!私のもう一つの顔【顔ヨガレッスン】行いますよ~!

焼き時間が1時間ほどありますので、そんなにあるなら一緒に顔ヨガしてみんなの表情筋を鍛えちゃおうと思います(笑)!

マスクをつける事は、まだまだ続きますよね。。。。すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

口回りがたるむんですよ~(; ・`д・´)久々に鏡を見たら・・・なんて事ありませんか?!

顔ヨガにお任せください(#^.^#)楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

通常顔ヨガレッスンは、マンツーマンでしか行っておりません。

このレッスンだけで、通常5000円なのです。

 

今回特別に、カヌレづくりとセットに♡スペシャルでーーーす!

レッスン料 5,000円(材料や型などは、ご自身でご準備をお願いします。)

※ご予約後、クスパのメッセージにて準備する材料・道具をお送りします。必ずご確認ください。

 

 

 

 

 

教室のレッスンについて皆様にお知らせがございます

 

現在、午前、夜、土日とレッスンを開講しておりますが、

今後、平日の夜のレッスンは、コースの生徒様向け1回とパンの単発レッスン の金曜日夜1回のみとさせて頂きます。

Sunny Kitchenの講師は、私1人です。

 

身体が資本のこの仕事を長く続ける為には、体調管理も重要な事です。

 

嬉しいことに沢山のレッスン受講やお仕事のオファーを頂いておりますが、対応しきれない部分もあります。

心と体の健康の為にも夜のレッスンは、極力減らすことにしました。

また、土日に関しても無理のない様に少し減らしております。

毎月ご参加の生徒様分のレッスン数は、確保しているのですが、予約は、先着順となります。

早めのご予約で確実にご参加頂けると大変助かります。

ご理解頂けます様にお願い致します。

 

 

11月のレッスンのご予約は、10月1日 夜20時予約サイトクスパよりスタートです!

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

インスタの更新が一番頻度が高いので、インスタやっているよ!

と言う方は、是非フォローしてくださると嬉しいです(^^)

↓↓  sunny_kitchen3で検索または↓↓こちらをクリック

https://www.instagram.com/sunny_kitchen3/

 

当教室のコロナ対策について、初めての方、久々の方は、必ず下記をご確認くださいませ。

教室内へ入る時には、検温とアルコールの手指消毒・試食時は、アクリルパネルを設置してコロナ対策を行っております。

レッスン中は、マスクの着用、2か所の窓を開け換気しております。

8月以降のコロナ対策について

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

 

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから6年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

随時募集中のレッスン

【教室レッスン】


いよいよ発表!8月のレッスンは・・・グルテンフリーの成形パン


↑9月もこちらと同じレッスンを教室・オンラインで開催しています。

 

※グルテンフリー米粉食パンライセンス制度について※

こちらのグルテンフリー米粉食パンは、ライセンス制度がございます。
毎日作れる簡単な米粉食パンを必要としている人が世の中にたくさんいると感じています。
その方々に少しでも早くこのパンが伝わる様に、ライセンス制度を設けました。
一緒に、【人生変わる米粉食パン】を広めてくださる先生を募集しています。

まずは、レッスンを受講して、食べてみてください!
その想いが皆様に伝わると自信を持っています♡


【グルテンフリー米粉パンライセンス制度について】





 
 
 

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

アクセサリーホームページ

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

オンラインマンツーマン顔ヨガレッスンです

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaoyogamisaki/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください