名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんばんは~。

今日は、前々からスペシャルな企画あるよ!と匂わせていた・・・(笑)

企画の発表です!!

 

最後までしっかり内容をご確認ください。

そして、皆さん是非参加してください!!

 

 

それでは、内容発表です!!

 

 【毎日の食事にお魚を取り入れよう】

 

と題しまして、皆様のご自宅にお魚をお送りします!

そして、そのお魚を使ったオンラインレッスン(LINEを使用したLIVEレッスン)を行います!

 

なんとなんと!!!!

 

お魚代もレッスン料も \ 無料 /

 

(; ・`д・´)

 

!(^^)!はい!無料です!

 

凄いでしょ?過去にこんなにお得なレッスンがあったでしょうか?

 

 

 

なんでどうして?!そんなことが出来るの?!

 

水産庁の令和2年 水産物販売促進緊急対策事業 に参加します!

 

簡単に言いますと・・・

水産庁が水産業界を盛り上げるために、PRしてくれる料理教室をサポートしてくれるんです!

それに、申請をしたら通ったんですよ~(#^.^#)

またまたラッキー炸裂~!そして、このブログを読んでるあなたもラッキーですよ~♡

 

 

このレッスンの条件は、皆さんにどんどんお魚食べてもらうこと。

そして、たくさんの方に受講して頂く事!

 

なので、無料なのです~。

(受講は、お一人1回限定ですよ~)

 

えっ。先生大丈夫なの?!って声が聞こえて来そうですね(笑)。

オンラインであれば、野菜や調味料の準備も最小限で済む為今回、レッスン料も無料で開催できるわけです。

 

Sunny Kitchenは、生徒さんが喜ぶ顔を見たいので頑張ります!(^^)!

 

そういった企画となっております。

では、では、どんなメニューなのか。

どんなお魚がどのぐらい届くのか・・・説明していきますね♪

少し長くなりますが、最後までしっかりご確認くださいね。

 

 

メニュー

①3種類の食べ方を楽しむ殻付きホタテ焼き

②イワシのじゃがトマト焼き

 

今回は、おしゃれにまとめてみましたよ!

これからのクリスマスなどのパーティーシーズンにもピッタリ♪

簡単で美味しい!健康に良いお料理をご提案します!

白ワインにもぴったりですよね~。

お届けの魚介はこちら↓↓

①殻付きホタテ←殻から外してあり、身も大きくぷりぷり!お刺身でも食べれる新鮮なホタテ♡

②イワシのフィレ←自宅に冷凍ストックがあると、ほんとに使える~!

 

忙しい皆さんが、毎日の食卓に魚を取り入れる為には、冷凍ストックをうまく使うと魚介も使いやすくなりますよ♪

 

今回使用する魚介は、石巻の盛信冷凍庫株式会社様から購入します。

これがまたすごいご縁があったんですが・・・このお話は、また後日(笑)

 

4人分の魚介が届きます♡

金額で言うと・・・・

3,500円相当が無料です。

さらに!

オンラインのレッスン料3,500円なので、7,000円相当が無料!

何度考えてもお得ですわ~(#^.^#)

 

 

【レッスン開催日】

2020年10月21日 水曜日 10時~12時

2020年10月21日 水曜日 18時30分~21時

2020年10月25日 日曜日 10時~12時

2020年11月18日 水曜日 10時~12時

2020年11月21日 土曜日 14時30分~16時30分

※一応2時間枠ですが、レッスンの流れにより1時間~1時間半で終わる予定です

 

各レッスン定員 20名  

合計 100名をご招待!!

 

レッスンは、オンラインのレッスンとなります

LINEのグループを作り、LIVEにてレッスンを開催します。

出来るだけ参加出来るお日にちをお選びください。

スケジュールが合わない場合は、後日LIVEレッスンの内容を動画配信をご覧になり参加することも可能です。

 

 

【参加条件】ご予約いただいた方は、ご理解頂いたものと致します。

※レッスン終了後のアンケートは、必ずご回答をお願い致します

※ご予約後LINEグループへご招待します。グループに参加をしていない方は、お魚の発送が出来ませんので必ずすぐに参加してください。

※お一人1回のみの参加でお願い致します

※クスパご予約時に、必ず住所を記入してお送りください(送り先不明の場合は、ご参加頂けません)

※ホタテとイワシが冷凍で届きます。冷凍庫に空きを作って置いてくださいね。

※商品のお届けは、レッスンの1週間~3日前にお届けします。

※レッスンは、基本的にはデモにて見て頂くレッスンとなりますが、ご希望の方は、一緒に作って頂きご参加も可能です。

(その場合は、お魚の解凍を前日より行う必要があります)

※質問等は、LIVE中にコメントにて質問してくださいね(^^)

 

 

【ご予約方法】

10月5日 20時 予約サイトクスパより一般予約スタート!!

先着順となります。

これは、全員受講必須です!

100名しか枠が無いので急いでくださいね~!!

 

 

当教室に参加した事が無い方もご受講可能です!

お友達やご家族にもシェアして頂いたら嬉しいです♪

私にとっては、Sunny Kitchenを知ってもらうチャンスでもありまーす♡

 

 

100人の皆さんとオンラインで繋がれる事を楽しみにしております!!!!

 

 

当教室のコロナ対策について、初めての方、久々の方は、かならず下記をご確認くださいませ。

8月以降のコロナ対策について

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

 

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

 
 

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

アクセサリーホームページ

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください