名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

8月以降のコロナ対策について

 

今月のお料理レッスンは・・・・

 

【手作りめんつゆのアレンジレッスン】

このめんつゆがすごいんです!

 

1つのレシピが10以上のアレンジに大変身!

 

たとえば・・・

めんつゆを使って・・・

 

①山芋豆腐グラタン

②冷しゃぶ

③煮びたし

④白菜と豚肉肉のミルフィーユ

⑤親子丼

⑥うどんのスープ

⑦魚の煮物

⑧牛丼

⑨生姜焼き

⑩肉じゃが

⑪和風パスタ

などなどなどなど・・・・

 

 

このめんつゆは、冷蔵庫で3週間ほど日持ちしますので、毎日の食卓に大活躍!!

アボカドとマグロのポケ丼!にも出来る~。

無限ダレ♡

 

こちら、本日オンラインのレッスンを開催しました。

17名の方がご参加頂きましたよ~。

えっ!受講したかった・・・と言うあなた、まだチャンスあります!!!

 

チャンス1

教室でのレッスン

8月25日 18:30~21:00 3名募集中

 

チャンス2

Youtubeの録画映像とレシピの販売も可能です。

 

 

このレシピ私の中で神レシピ入りです(笑)

 

皆様是非、ご受講くださいね~♪

 

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

こちらをクリックでクスパより

 

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

 

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

 

現在募集中のレッスン

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください