名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんにちは。

 

名古屋でもコロナの感染が広がっていますね。

皆様も不安の中、生活している事と思います。

今まで通りの生活・・・とは、なかなかいきませんがその中にも楽しみや学びを続けたいものですね。

当教室では、教室レッスンとオンラインレッスンの両方にてレッスンを開催しています。

少しでも安心してご参加頂ける様、当教室での8月以降のコロナ対策についてご連絡を致します。

 

 

【新しく導入する事】

①教室入出時、非接触型体温計にて『体温測定(検温)』

37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合、当日の参加は、お控え頂きます。

②アクリル板を設置して飛沫感染防止対策

お料理レッスンの試食をされる場合に使用します。

③お料理のレッスンに付きまして、ご自身の判断に基づきお持ち帰りも可能です

※持ち帰りには、保冷剤や保冷バック、冷たい物と温かい物を分けるなどの工夫をお願いします。

④教室でのレッスンを予約しているが、当日参加することが不安な場合は、ご自宅からのZOOM参加も可能です

(見学参加・材料を調達して頂き参加または、材料のみ取りに来ていただき参加)

 

 

 

【今までと同様の対策】

マスク着用でご参加ください。

教室への入出時には、都度手洗いと消毒を実施して頂きます。

レッスンにて使用した道具などは、アルコール消毒を行います。

教室内の換気は、窓2か所を開け換気致します。

 

【レッスンの参加について】

皆様に安心をしてご参加頂く為に、体調不良の方は、レッスンの参加を見合わせて頂き、

ご自身の体調を整えて頂くことを優先して頂けますようにお願い致します。

 

 

 

【レシピの販売について】

レッスンに参加出来ないけど、レシピは、欲しい!と言う方向けにレシピ販売を致します。

今月のメニューを作りたいけど、教室には、体調不良や心配があり参加出来ない。

そんな方は、レシピのご購入もご検討下さいませ。

1レシピ 3,000円(税込) 

レシピは、PDFにてメールにてお送りします。ご自身でプリントアウトしてご利用ください。

※レシピ内容については、LINEからのお問い合わせサポート付き

※ご希望の方は、LINEよりご連絡を頂き、お振込確認後データをお送りします。

※こちらの対応は、現在Sunny Kitchenに会員登録されている方のみとさせて頂きます。

※遠方に引っ越しされた方など、過去メニューが欲しいと言う方は、同様にレシピ購入頂けます。

 

【オンラインレッスンについて】

ZOOMを使用した糖質コントロールのコースレッスン

単発のLINELIVEレッスン

ZOOMのマンツーマンお料理上達レッスン

を開催します。皆様の食生活が楽しく豊かなものになるレッスンをご用意しています。

ご希望の方は、LINEにてご連絡くださいね。

 

安心して過ごせる日々が一日でも早く訪れます様に、今は、自分の出来る事をしっかりと行いましょう。

その為に、食は、とても大切だと思っています。

手洗い・うがいと共にバランスのとれた食生活も心掛けてみてくださいね。

笑顔で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

 

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。・

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

こちらをクリックでクスパより

 

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください