名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

今日は、なぜ私が糖質コントロールをお勧めするのか。

 

と言うお話。

先生なんで糖質コントロールなの?パンって糖質多いじゃないですか?

 

パン教室もやっているのに!!

 

どうして?どうして?

って気になっていませんか?

 

それは、5年ほど前、私自身が病気をしたから。(今は、元気です!ご安心ください)

そして、その病気は、原因が不明だったから・・・・

 

心当たりと言えば20代の暴飲暴食・・・

食べないと言う栄養失調ダイエットの結果だと思っています。

若いからその時は、なんとも無かったんでしょうね。

それから10年が過ぎ・・・身体にガタが来たんです。

そして、30代後半・・・体重が落ちない(><)食べないダイエットは、もう意味なし!と感じました。

では、得意の運動は? 

ずーーーとマラソンしていますが・・・痩せません。太りました。

フルマラソン走る人なのに痩せない(笑)

不思議ですよね~。

 

理由は、ここです↓↓

食の仕事についているのに、食生活が乱れている?!

実際そういう方も多いと思います。

 

なぜなら・・・・食べるのが好きだから!

 

パンもケーキも美味しい物が大好き!

 

病気って自分に何かを知らせる為の合図なんだと思います。

 

私の身体が・・・もうそろそろ気づいたら?!と言っていたんですよね。

でも、病気になってからでは、遅いです。

皆さんには、早く知ってもらいたいし元気に健康で美味しい!を楽しんでもらいたい。

だから作ったクラスです。

 

糖質は、現代人の一般的な食事をすると過多になります。

過多になると・・・身体に不調が積み重なります。

まず、あなたの食事が糖質が多いのかどうか。適正な糖質量は、どのぐらいか。

知ることからスタートします。

 

じゃぁ、これからずっとパン食べられないの?外食できないの?

美味しいケーキ食べられないの?

そうでは、ありませんよ。

 

 

美味しい物を食べる為に、日ごろの食事を糖質コントロールするんです♡

自分で理解して食べるものを選ぶ時代です。結果、あなたの身体を食で作ることになるのです。

今は、糖質コントロールする為のスイーツも販売されていますし、取り入れやすい時代です!

 

 

私も外食もしますし、ケーキも食べる時は、食べます。

でも、成分を見てあっ!気を付けよう!とか、今は、ダイエット♡と思って他の物に変えたり工夫が出来ます。

少しの体重変化は、すぐ戻すことが出来ます。

食べないダイエットでは、無く。食べてもOKなダイエットで(^^)

 

 

是非皆さん、知識を身に着けてください。

一生役立つ知識と技術です!

 

 

これが、私が皆さんに糖質コントロールをお勧めしたい理由です。

みんなで健康で元気に笑顔で過ごしたい!それが一番の願いです♡

 

 

こちらのクラス7月末までスペシャルキャンペーン中です!

お申込みは、今!!が一番お得ですよ♡

 

 

お申込みは、下記のLINEより【糖質コントロールクラス希望!とお名前をお送りください】

 

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。・

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

こちらをクリックでクスパより

 

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください