名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

連日の募集失礼しまーーす。

この時期クラスのスタートが多く告知が多くなっておりますが、お付き合いくださいませ♡

必要な方に届くと嬉しいです。

 

さて、今日は、お料理基礎クラスの募集です。

 

待ってました~!!!と言う方もいるのでは、無いでしょうか?

 

基礎クラスの募集は、年に1回か2回しかありませんもんね!

ほとんどの方が基礎Basic→StepUPと進級されるのですが、今回は、出産や転勤などの都合で1名空きが出ましたので

募集する事が出来ました。

 

9月スタートの教室開催の基礎クラスです。

Step UPと名前がついていますが、基礎のBasicを受講していなくても、お料理初心者の方が受講できるクラスです。

野菜を切る、炒めるぐらいが出来ればどなたでも問題ないと思います。

 

今まで自己流だったお料理を見直したい!と言う方も大歓迎ですよ♪

9月~2月までの月1回のコースとなります。

※世の中の状況により、期間が延びる場合などもあります。

11月以降のスケジュールに関しては、皆様のご都合が合えば変更可能です

 

お料理の基本を知りたい!学びたい!方にお勧めのクラスです。

少人数で全員が基礎を学びたいメンバーなので安心してご参加頂けます。

 

スケジュールやメニューは、下記をご確認くださいませ。

 

 

お申込みは、下記のLINEをご登録の上、お名前と基礎クラス参加希望!とお送りください♡

お待ちしております♡

 

一番お知らせが早いのは、LINEになります。・

当教室の公式LINEアカウントのご登録をして、お待ちくださいませ♪

 

 

こちらをクリックでクスパより

 

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください