名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

こんばんは!

あっと言う間に6月も最終日!

2020年始まって半年は、あっと言うまでした。

驚くような状況となり・・・変化の時を迎えましたね。

落ち込むこと、苦痛に思うこともあるかもしれませんが、前を向いて一歩づつ進んでいきましょう♪

 

さて、さて、

明日は、7月1日!と言うことで8月レッスンの募集日です♪

 

今回の試作は、滑り込みセーフ(笑)

29日30日で連続試作をし、完成しました!

その前に挫折も味わいつつ。。

(インスタ見た人は、ご存じかとwインスタもフォローお願いします♡)

 

納得の行くものが出来ました♡

 

まずは、パンレッスンから発表致しますね!

 

【いっぱいチーズの黒ゴマチーズパン】

一説によると・・・困った時のチーズ?!と言う噂もありますが(笑)

確かに!チーズは、大好きなので得意♪

 

黒ゴマ入りの生地に2種類の濃厚なチーズをたっぷり入れました。

生地の外側(クラスト)は、パリッと中(クラム)は、しっとりとした食感になりましたよ!

 

 

もうチーズがあふれ出ております。

それもまた、チーズのパリパリ香ばしさがあり、おいしいですよね~。

 

極めつけは、こちら!!!

 

 

 

切った断面~!

チーズのたっぷり感が伝わるでしょうか?!

焼きたての湯気もすごいです。

そして、ごまがたっぷり入ったこの生地との相性が抜群♡

 

皆さんお楽しみに~!!!

 

レッスンは、2020年8月の1か月間開催します。

各レッスン 定員4名の少人数制です。

レッスン料金 4,700円

 

初めての方も是非ご参加くださいね~。

男性も大歓迎です♪

 

ご予約は、明日!!

2020年7月1日 20時~ 先着順となります!

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。




2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました

 


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください