名古屋市千種区東山公園駅徒歩0分 初心者向けお料理教室&パン教室
Blog

【重要!】今後のレッスンについて

名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

当教室は、4月17日~5月31日まで通常のレッスンは、コロナウイルス感染拡大防止の為、休講中です。

※レッスンにお申込みの生徒様には、ご連絡を致しましたのでご確認ください。

 

 
 
こんにちは。
 
緊急事態宣言の解除に伴い、今後のレッスンの予定を皆様にお伝えしなければと思いブログを書きます。
 
 
 
緊急事態宣言が解除されたと言っても、以前の様に元の生活に戻ったわけでは、ありません。
 
レッスン開講に際しても、最新の注意を払いレッスンを行う必要があると思いますし、
 
ご参加の生徒さんにもお願いがあります。
 
 
 
最後まで内容をご確認頂来ます様、お願い致します。
 
 
 
 
少人数・オンラインなどを駆使したレッスンをしばらくの間、行ってまいります。
 
 
教室でのコロナ対策
 
・教室内の換気すべての窓を解放し行います
・アルコール消毒の徹底
・玄関でのアルコール消毒
・講師体温測定
・レッスンでの試食はご遠慮ください。
(パンの焼き上がりも教室での試食は、出来ません。)
・飲み物のサービスも中止させて頂きます
(御自身でおもち頂いたペットボトルなどは、Ok)
・レッスン時は、全員マスク着用の事
 
 
 
生徒さんへのお願い
 
・微熱、発熱、体調がすぐれない方
・味覚、嗅覚に異常を感じる方
・2週間以内に海外から帰国された方と接触がある方
 
レッスンの参加を見合わせて頂く様お願い致します。
レッスン料のキャンセルについても、免除させて頂きますので、無理せず仰ってください。
 
・コースで日程が決まっている方のキャンセルや変更関しましては、動画参加やオンラインでの振替が可能です。
 
 
 
 
 
5月18日より徐々にレッスン開講を行ってまいります。
 
 
 
レッスンの内容は、下記になります。
 
本日 20時よりクスパにてご予約をスタート致します。
 
 
 
 
 
 
コロナをきっかけに、色んなことが大きく動きました。
Sunny Kitchenも新しいシーズンに入っていきます。
 
これからの出会いを大切に
 
1日1日にも感謝して
 
そしてまた新しいSunny Kitchenに新しい出会いがありますように♡
 
 
皆さんと共に前を向いて進んでいきたいと思います。
 
 
 
Sunny Kitchen  淺井美咲
 
 
 
 
 

 

 

 

過去のオンラインレッスンの受講の方法やレポートや想いは、こちらをクリック

公式LINEアカウントでは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン

随時募集中のレッスン

現在、教室でのレッスンは、休講中です。オンラインレッスンを開催中!


アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

 

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.