名古屋市千種区にある

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲です

 

当教室は、4月17日~5月6日まで通常のレッスンは、コロナウイルス感染拡大防止の為、全て休講中です。

オンラインレッスンを開講しておりますので、そちらのご受講をご検討くださいませ。

オンラインレッスンのお申し込み〜受講まで

 

みなさん、元気ですか~!!(いのきさんか?(笑))

 

生徒さん1人1人が元気に過ごしているかなぁ。といつも気になっております。

元気だよ~!って一言、LINEも大歓迎ですよ~♡

 

 

さぁ、いち早くGWのレッスンの試作をしています 🙂 

やっと私らしく!1つ先の試作を出来る状態まできました~。

これで、余裕を持って仕事できる?はず(笑)

 

いつもひとつ前を見ていたいタイプ(笑)

みなさんも情報が沢山だと思いますが付いて来てね~!!

 

ゴールデンウイークは、3つのオンラインレッスンを開催します!

みなさんのおうち時間のひとつにお料理に彩を♪つけてもらいたいなぁ。

そして、学んでもらいたいな!と思っています♡

 

そのうちの1つをご紹介します

5月4日14時~15時30分のレッスンメニューは・・・・

 

そろそろカレー食べたくない?

【フライパンで作るキーマカレーレッスン】

 

そろそろ外食で食べるような、カレー食べたくないですか?

いつのもカレーじゃ無い物を(笑)

私カレー大好きなので!週に1回は、食べる!

なので、みんなでつくろう!

GWは、カレーでしょ!とカレーレッスンになりました。

 

当初、インドカレーを考えておりましたが・・・スパイスを皆さんが手に入れる事が難しい可能性がありますよね。

なので、自宅で用意できる最小限の調味料にしましたよ~!

さらにフライパンで作れる優れもの!

 

さぁ、写真の発表です!!!

 

↓こちら~

メニュー

フライパンで作るキーマカレー

冷凍にもオススメタンドリーチキン

きのこのマリネ

グラノーラ

 

 

グラノーラまで作ります!なぜなら~!リクエストがあったから♡

そして、今回タンドリーチキンには、ヨーグルトを使用する為、余ったヨーグルトとグラノーラ一緒に食べれるでしょ♡

朝ごはんにもどうぞ♪

もちろんおやつにも美味しいですよ~♡

グラノーラは、日持ちもするし、自分で作るのがとっても簡単でお勧めです。

 

オンラインレッスンって情報いっぱいでお得ですよね~。

いつもならこんなに詰め込まないよね~(笑)

 

いつものSunny Kitchenとは、違いますが楽しめる事は、間違いありません♡

このレッスンは、一緒に作りながら参加してもよし!見るだけで後から作ってもよし!

参加の方法は、自由自在です♪

 

皆さん是非参加してくださいね~!!

2回目・3回目から参加した生徒さんは、1回目から参加すればよかった・・・・とのお声も沢山頂いています♡

沢山あつまれば、また1回目のお料理レッスン開催しますので~。

まずは、受講してもらえたら嬉しいです♪

 

参加費 3,500円

1回でもライブレッスンに参加すると次回から3,000円となります

レッスンの時間に受講が出来なくても、後日youtubeの限定配信で内容が確認できます。

 

 

ご予約は、下記のお料理教室検索サイトクスパよりお申込み受付中です

↓↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/235568



レッスンのお申込み~受講までをこちら↓↓にまとめています

オンラインレッスンのお申し込み〜受講まで

 

お料理教室は、現在 LINEを使用したLIVEレッスンとZOOMを使用したオンラインのレッスンを開催中です。

オンラインレッスンのお知らせ

 

レッスンの様子や想いは、こちらのブログをご覧ください↓↓

【初開催レポート】楽!Cooking Live Lesson ~お料理編~

【開催レポート第2回】楽!Cooking LIVEレッスンレポート〜パン編〜

LIVEレッスンへの想い

LIVEレッスンの楽しみ方

 

 
 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

 

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン

2020年5月のレッスンメニュー発表

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

 

登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。