名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 

淺井美咲 です。

 

こんばんは~!

最近、毎日ブログを配信中。

暇だから、では、無くて伝えたい想いが沢山あるからです。

毎日が挑戦です。

新しい事の連続!!

みなさんもお仕事での変化や家庭環境の変化など色んな変化が起きている時だと思います。

こんな時こそ、地盤をしっかり固めたいですね。

ふわ~と足元が浮いたような感覚がありませんか?

 

根を張ってしっかり踏ん張っていきましょうね!!

 

今は、種をまく時期だと思っています。

 

今動いたことは、必ず目が出て何かしら新しい発見や次へ進む一歩に繋がります♡

今日は、精神論的なスタートになりまたが、結構こう言う話は、好き~(笑)

 

まぁとにかく、皆さんが健康で元気に過ごせていたら私は、それで嬉しいです。

 

そして、『食』と言うものがいかに人生にとって大切な存在かをわかっていてもらえたらうれしいです。

食べる=生きる事です。 

 

元気で健康に過ごす為には、食の質が大切です♡

 

そのモチベーションアップや理解を深める為に、オンラインのレッスンで私の話を聞いて、見て欲しいなと思います!

そして、私は、みんなを元気にしまーーす(笑)

【淺井美咲】と言う人物には、どうもそう言う能力が装備されているらしいです!(笑)

 

長くなりましたが・・・

 

今日もオンラインレッスンの試作をしました~。

もう丸々1週間新しいパンレッスンの試作してました(笑)

それで、最高傑作になった!!満足のいくパンの生地になりました~♡

 

↓これ見て見て~↓ 私こんなことも出来るようになりました~(笑)

 

 

絶対!パン好きさんに作ってもらいたいです♡

 

そして感想聞かせて欲しいです♪

どんな具材入れたよ~!とか、食感の感想とか、作り方の感想とか聞きたいなぁ~と思っています。

 

あと、それから、本日お申込み頂いた生徒さんから頂いたお声、皆さんにもシェアしたいです。

 

『捏ねないパンは、この先作らない!だって捏ねるのが楽しいから』って考えでしたが、

このご時世だし新しい知識が欲しくてこのレッスンを受ける事にしました!』

とお言葉を頂きました。

 

 

そうそう!!!やらない!って思っていても

やってみたら新しい発見があるかもしれないし、違う自分に出会えるかも!

知識も広がるって本当に楽しいですよね~!!

 

 

私も捏ねるの大好きなので・・・捏ねないパンは・・・と思っていたけど、毎日焼くならこのパン最高よ~。

ホントに楽々~。

そしてパン好きの人は、高加水のパンって聞いたことあると思いますが、とっても水分が多いので、

モチモチ~。今までレッスンでここまでの割合のパンは、やったことが無いのです。

捏ねない理由もこの辺にありますね~。

 

 

【百聞は一見にしかず】ですよ!

意味は、100回聞くよりもたった1度でも自分の目で見た方が確かと言う事

 

 

皆さんが料理教室に通う理由も体験して学びたいから!ですよね。

オンラインも是非、体験してわかる!事を知ってもらいたい!

 

 

LIVEレッスンの名の通り、当日参加出来る方は、臨場感ある体験が出来ると思います♡

1回目に参加した方が続々参加申し込みして下さってます♡

 

あなたもスタートしましょう♪

当日見れない方は、後日YOUTUBEに限定公開で見る事が出来ます!

安心して申し込んでくださいね~!!

 

 

ご予約は、4月18日 (土) 14時までの受付です♪クスパよりお申込み受付中

IVEレッスンのお申込みは、こちら↓↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/235488

 

LIVEレッスンへの想い

【初開催レポート】楽!Cooking Live Lesson ~お料理編~

パンと一緒に作るお総菜2つが決定!

 

 

 

【LIVEレッスン詳細】

4月19日 日曜日 13時~14時45分

参加費  3500円 

メニュー 捏ね時間3分・発酵器いらずのほったらかし~!高加水のモッチモチパン&パンに合うお料理

 

クスパでお申込み頂いた後、お振込または、Pay Pay払いが可能です。

その後、LINEグループへご招待します。

前日にレシピをLINEグループへお送りします。

当日は、LINEでライブ配信を行いますので、スマホやパソコンの前でスタンバイしていてください。

 

※当日の時間に配信を見られない方は、後日配信の様子を限定公開しますのでご覧頂けます。

※後日、作り方動画も限定公開しますのでご安心ください。

※レシピ印刷が欲しい方は、別途送付も致します(送料必要)お申込みの際にご連絡ください。

※お振込後のキャンセルは、出来ません。

 

IVEレッスンのお申込みは、こちら↓↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/235488

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。





 

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 








嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

 

 

 

 

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

 

 

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

 

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン

2020年5月のレッスンメニュー発表

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。


LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。


登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。


パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 

旦那さんが整体をやっています
どこに行っても良くならないとお困りの方は、一度ご相談ください

↓↓