名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 

淺井美咲 です。

 

こんばんは♪

先生は、いつもパワフルで元気ですね~と生徒さんから嬉しいお声を頂きました♪

 

あははは~!元気ですよ~。

 

だって、この状況をどよ~ん。ととらえるのもあはは!と捉えるのも自分次第♪

出来ない中に出来る事を探して広げる~!

 

これって本当に楽しい!!

 

皆さんもこれは、何か新しいことに出逢うチャンス!と思っていろんなチャレンジをして下さいね!

事の小さい大きいは、関係ありませんよ。

 

この時期を何かチャレンジするきっかけにしてみてくださいね~。

新しいあなたに出逢えるから♡

そして、時が過ぎたら・・・あの時大変だったけど、実りある時間だったね!って一緒に笑いましょう♡

 

 

お料理を頑張りたいなぁ!

食生活を変えて行きたいなぁ。

健康になりたいな!

と言う方は、この機会に沢山お料理チャレンジしてみてくださいね♪

 

成功も失敗も経験することで得られることがたくさーーーんあります!

 

Sunny Kitchenの生徒さんは、万が一失敗したら、私に質問したらいいのです!

遠慮なくLINEで聞いてくださいね~。

 

 

私の今のチャレンジは、Cooking LIVEレッスン 開催

今日メニューが決まりました~。

明日のブログで発表しようと思いますが・・・

 

すごいお役立ちメニューが出来ちゃいましたよ~。

 

・冷凍ワザ (冷凍しておけば忙しく帰った日も15分でメインメニューが出来きる技)

・万能ダレ (1品で沢山のアレンジが出来るタレ♡)

・常備菜  (日持ちがして、色んなアレンジで楽しめる副菜)

・旬野菜  (春の旬野菜を使って元気モリモリ)

・コンロは1つ (時短したいかたも、洗い物を減らしたい方も、一人暮らしの方も嬉しい)

 

そして・・・・1時間で5品 😯 

 

いや~これそれぞれが1回のレッスンテーマにしたい内容ですよ。

 

しかし、私の想いがあります!!

 

【簡単で楽しく、楽してすぐに役立つレシピで健康に生活して欲しい】

 

その為には、1回のレッスンレシピがたくさん役に立つものであること!

皆さんの家庭の定番になる事!

だから、難しいお料理や凝ったものを外しました。

 

沢山の方にお届けしたいので、前回のブログで後からLIVE配信を見る事は、難しいと書きましたが・・・・

何とか、後からも見る事が出来ないか・・・今考えています。

と言うか、出来そうです!!

(LIVE配信とは、角度が違うのですが別カメラで撮影して終了後、限定配信します)

 

そして、レシピには、1づつ、作り方動画を付けようと思っています。

私どこまでやるんだ!!(笑)

 

いや、やります!みんなの為に♡

 

是非是非是非是非!!

皆さんに体感してもらいたいです!

 

新しい、料理教室の受け方として受けてみてね♪

教室で対面で教えてもらえる、楽しさを共有する楽しさとは、別の新しい楽しみが生まれると思っています♡

 

実際に体験することは、イメージしている事以上に広がりますよ~!!!

 

メニュー詳細は、明日のブログで発表します♡

 

【LIVEレッスン詳細】

4月12日 日曜日 14時~15時30分

参加費 初回限定価格 3500円 ⇒ 2500円(破格だと思う!こんな内容の配信あったら教えて!(笑))

クスパでお申込み頂いた後、お振込頂き、LINEグループへご招待します。

当日は、LINEでライブ配信を行います。

 

※当日の時間に配信を見られない方は、後日配信の様子を限定公開しますのでご覧頂けます。

※後日、作り方動画も限定公開しますのでご安心ください。

※お振込後のキャンセルは、出来ません。

 

LIVEレッスンのお申込みは、こちら↓↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/lesson/d/234655

 

 

LIVEレッスン参加お悩み中の方♪

こちらのブログは、チェックしてもらえましたか??

↓こちらチェックしてね~↓

お料理オンラインレッスンの1品目を発表!

お料理オンラインレッスンは、こんな感じで開催しますよ!

LIVEレッスンの楽しみ方

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。





 

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 








嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

 

 

 

 

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

 

 

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

 

 

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン


4月レッスンの内容発表

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。


LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。


登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。


パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 

旦那さんが整体をやっています
どこに行っても良くならないとお困りの方は、一度ご相談ください

↓↓