名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 

淺井美咲 です。

コロナウィルスの感染が広がりをみせておりますね。

大きなイベントが中止となり、外出も控える方もらっしゃると思います。

気持ちが落ち込んでいる人も多いのでは?

教室で習ったお料理やパンを是非この機会に自宅で作ってみてください!

美味しくできたら!やったぁ!!嬉しい!美味しい♪と少しでも心が躍ればうれしいなぁ。

笑顔で過ごすことも免疫力UPの1つですよね♪

通常通り、Sunny Kitchenは、4月のレッスン予約を3月1日よりスタート致しますよ! 当教室としては、コロナウィルスへの対応は、下記のブログに詳細を記載しております。 通常通り、Sunny Kitchenは、4月のレッスン予約を3月1日よりスタート致しますよ!

当教室としては、コロナウィルスへの対応は、下記のブログに詳細を記載しております。

ご確認の上、ご判断頂きご予約をお願いします。

新型コロナウィルスへの対応について

それでは、4月のメニューの発表です

お料理レッスン

『初めての人も安心!春の香り感じる和食レッスン』

 

 

 

メニュー

・大葉香る肉巻きおにぎり

・新玉ねぎの丸ごと煮

・菜の花のお浸し

・あさりのお味噌汁

・レンジで簡単!関西風桜もち

 

今回のレッスンでは、出汁をふんだんに使います。

旨味がたっぷりの風味、春の食材の風味を楽しんで頂けるメニューです。

肉巻きおにぎりは、お弁当にも良いですよね~。

桜餅は、関西風で道明寺粉を使って作ります。

レンジで作れるので、簡単に作れて、お友達や親戚への手土産にするのにもオススメですよ♡

見た目は、とっても豪華じゃないですか?

難しそう?

実は、1つ1つは、とっても!簡単なんですよ~!!

なので、初めての人も安心!とタイトルつけさせていただきました♪

 

こんな方にオススメ!

和食が作れるようになりたい!

お料理の基本が学びたい!

美味しい物が食べたい←みんなそうよね!

だしの取り方を知りたい方も♪

各レッスン4名の少人数制

レッスン料金 5,500円 (当日お支払です。現金または、paypayがご利用頂けます)

 

そして、パンレッスン

 

『シンプル食パン!~水の違いを知ろう~』

 

 

食パン専門クラスいいなぁ~。と沢山お声頂いております。

そこで、今回単発レッスンも食パンに!

一見普通の食パンなんですが、実は、お水にこだわりが~。

今年、鹿児島に行った時に出逢った中硬水のお水を使って食パンを作ります。

レッスンでは、水が違うとどう言う違いがあるかなどもお話したいなぁ。と思います

水が違うから難しいと言うわけでは、ありません。

初めての方には、生地量が多いですが頑張って頂ければ!ご参加もちろん大歓迎ですよ。

食パンを作ってみたかった!と言う方も是非ご参加くださいね~。

食パンを作った事がある方も、水を変えるとこんな風に変わるんだ!

新しい発見があると嬉しいです♡ちなみに、この食パン私とっても好みです!

 

各レッスン4名の少人数制

レッスン料金 4,700円

(当日お支払です。現金または、paypayがご利用頂けます)

 

ご予約は、クスパより

お料理レッスン・パンレッスン共に3月1日夜20時 ご予約一斉スタートです。

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン

3月のレッスン内容発表

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

 

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。

 


LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。


登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。


パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 



旦那さんが整体をやっています
どこに行っても良くならないとお困りの方は、一度ご相談ください

↓↓