名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 

淺井美咲 です。

 

今週2クラスの糖質コントロールレッスンが開講されました。

こちらのレッスンは、6回のコースで糖質を上手くコントロールして必要な量を知るクラスとなります。

今回のテーマは、油脂について。

良質な油とは?悪い油ってなに?を知ることで、もしも現在、足りたい油脂があれば摂りましょう!と言うお話をさせて頂きました。

 

油を取り過ぎたらいけない!と思っている方も多いと思いますが、必要な油が足りない!と言うのも事実です。

 

今回参加した皆さんは、TVでなんとなく聞いたことあるけど、そんなに必要だったんだ!

必要なのに摂っていませんでした!と。

良い油の見極め方も説明しましたので、

きっと、レッスン後にインターネットでポチッとして購入されたことでしょう(笑)

 

この様な座学をした後に、お料理を作り試食をします。

学びと実践が同時に受講できるのは、素晴らしいと思いませんか?

 

TVや本で読んでも、試食は、出来ませんよね?!

そして、作り方も学べて本当にお得なレッスンだと思ってます♡

 

最強コスパ!です。

 

今回作ったメニューがこちら♪

あえて、それぞれのメニューを詳しくは、説明しませんが・・・

こちら全部食べても〇〇g以内の糖質量です。

杏仁豆腐のスイーツも絶品♪食べても太らないスイーツってあったんだーー!♡

と言う感じです(笑)

しかも!!

この内3品は、冷凍作り置きおかずなので、冷凍庫にストックしておけば、忙しく帰宅した時も

15分~20分で夕飯が出来る!と言う便利メニュー!

 

 

この写真をみて、どうですか?ボリューム多いと思いませんか?

ダイエットの為に、量を減らしていると言う方!栄養が足りない可能性大!なんです。

心配です・・・(;-;)

栄養が足りないって身体が健康じゃないと言う事ですよ・・・

 

 

やっぱりちゃんと情報を知る!体験する!と言う事がとっても大切だな。と時間しています。

Sunny Kitchenは、初心者向けお料理教室ですが、お料理が楽しくなってきたら、

次は、自分や家族の身体を考えた栄養についても学ぶことが出来る教室です。

 

年々最強の料理教室になりつつあるなぁ(笑)

Sunny Kitchenの生徒さんが簡単で健康的な食生活を歩めるように日々学び、努力していきます。

是非皆さん、学びに訪れてくださいね~。

 

糖質コントロールクラス、次回開催は、6月スタート予定です。

また、4月頃募集致します。ご予約は、LINE公式アカウントからの先行予約となります。

登録しておいてくださいね♪

↓↓

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

2015年のオープンから5年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

 

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン

3月のレッスン内容発表

 

アクセサリー教室も開講していまーーす!

 

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

 

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。




LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。


登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。


パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。


旦那さんが整体をやっています
どこに行っても良くならないとお困りの方は、一度ご相談ください

↓↓