名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 

淺井美咲 です。

 

おはようございます。

先日の日曜日は、お休みを頂いて、日本昭和村みのかもハーフマラソンに参加してきました。

今年の走り始めです♪

毎年1月にこの大会に参加しているのです。

 

この大会、坂がキツイのが名物?!です。

 

昨年は、減量にも成功し、練習もいつもよりは、出来ていたので去年より早く走りたい!!と思ってスタート!

 

いきなり下りのこのコース・・・(下りは、得意!)

 

ただ、あと20kmあるけど、このままスピードを上げて大丈夫か・・・

残りの20Km足を動かすことが出来るか・・・と言うのも考えなければいけません。

 

今回は・・・・もう行くしかない!

 

潰れたらそれも実力!と思い最初からどこまでいけるか勝負をかけました(笑)

 

結果、昨年より10分早くゴーール!!

 

6年ぐらい前の一番いい時のタイムまで戻ってきました!

 

※写真は、ゴール後に振る舞われる、豚汁♪とっても温まって美味しかったです(^^)

 

次のレースは、2月の京都マラソン・・・

 

そして、本命レースは、3月の名古屋ウイメンズマラソン。

 

2カ月連続フルマラソンなので、それが少し不安ですが、2カ月連続で出る事を上手く利用して、京都は、予行練習。

名古屋で良いタイムを狙いたいなぁ~と考えてます。

 

皆さん応援よろしくお願いしまーーーす♪

 

京都マラソンや名古屋ウィメンズマラソンに参加される生徒さんいらっしゃったら

是非教えてください!私も応援しまーーす!

 

 

 

 

そして、生徒さんの為のマラソン完走プロジェクトとして、

 

アスリートフードマイスターでもある私が

    【女性ランナーの為のマラソン完走までの栄養セミナー】  開催します!!


こんな方にオススメ

・初めてのフルマラソン完走をする為に準備することを知りたい
・マラソンを完走する為に必要な栄養を知りたい
・マラソン後の疲労を少なくしたい方

 

【日時】  2020年 1月26日 日曜日 17時~19時

【開催場所】 名古屋市千種区 Sunny Kitchen

【講師】 アスリートフードマイスター Sunny Kitchen 主宰 淺井 美咲

【内容】 ランナーの為の日常の食事について・マラソン数日前の食事・当日の食事や栄養補給など・マラソン後の食事について資料を踏まえながらお伝えしていきます。 

【参加費】 3,000円(今回のみの特別価格) 低糖質スイーツとドリンク付き

【定員】 6名

【持ち物】 メモ・筆記用具

※今回、料理は致しません。

 

 

マラソンをしている方であれば、すぐに大会が無くてもどなたでもご参加頂けます。

今後のマラソン大会の参考にして頂けると嬉しいです。

お申込みは、下記のLINE公式アカウントをご登録頂き、お名前とご連絡先をお送り下さいませ。

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

2015年のオープンから4年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

 

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

 

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください



 

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。

 

 




LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。

パソコンの方は、『@apq2207nをお友達検索して追加してくださいね。

名古屋市

 

旦那さんが整体をやっています
どこに行っても良くならないとお困りの方は、一度ご相談ください

身体が変わると大好評!!
世界的に腰痛治療で有名な
Ken Yamamoto テクニックを受けられる

名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓

名古屋市内 千種区 東区 北区 中村区 西区 南区 中区 昭和区 瑞穂区 熱田区 中川区 港区 南区

緑区 守山区 名東区 天白

区 県外からは、三重県、岐阜県からも生徒様にお越し頂いております。