名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 

淺井美咲 です。

 

2月よりお料理基礎クラスをスタートします。

新しく、お料理をスタートしたい!基本から学びたい生徒さんを募集致します。

 

包丁の持ち方や計量の仕方、野菜の切り方や火加減などのお話もしていきますので、

全くお料理をしたことが無い、これから学びたい方もオススメです。

 

基礎には、BasicクラスとStep Upクラスがあります。

それぞれに、目的があります。

その目的を目指して、お料理を学ぶ事で技術や知識の向上を目指しましょう。

 

Basicクラスの目的は、

調理道具に慣れる、食材の扱いに慣れる、料理の段取りに慣れる事、料理を楽しむようになる事

 

Step Upクラスの目的は、

自分から考えて調理できるようになる事、効率よく調理できるようになる事、自宅でも料理が楽しめるようになる事

 

今回は、Basicクラスの募集です。

全員がお料理の基本の基本から学びたい!メンバーなので同じペースでしっかり学べるのもオススメポイントです!

 

料理が楽しい!もっと料理したい!と思えるようになる基盤づくりをしていきたいと思います。

どこでお料理をしても恥ずかしくない様にみっちりしっかり!お伝えしていきますね!!

 

このクラス毎回募集の度に、大人気で満席です。

しかも・・・今回は、人気の土曜日10時!この機会を逃すと次の募集は、半年以上先になりまーーす!

これだ!と思った方は、お早めのお申込みをオススメ致します

 

今までの基礎クラスと少しメニューを少し変えています。

 

 

【レッスン内容】

①包丁の使い方・計量の仕方・野菜の切り方

 肉じゃが・蓮根の塩きんぴら・油揚げのお味噌汁・手作りドレッシングのグリーンサラダ

 

②フライパンの扱い方~焼く・炒めるの違い~

 生姜焼き・野菜炒め・エノキと水菜のお味噌汁・鍋炊きご飯

 

③茹でる・煮るを学ぶ

 鯖の味噌煮・かぼちゃの煮物・きんぴらごぼう・小松菜の煮びたし

 

④和食の基本 出汁の取り方を学ぶ

 1番出汁、2番出汁を使った煮物・出汁巻玉子・切り干し大根の煮物・いりこ出汁のお味噌汁・鍋炊きご飯

 

⑤中華の基本・揚げ物を学ぶ

 回鍋肉・春巻き・棒棒鶏・中華スープ・鍋炊きご飯

 

⑥洋食の基本

 手作りホワイトソースで作る海老グラタン・ミートボール・コンソメスープ・フレンチドレッシングのグリーンサラダ

 

【日程】

2月1日・3月7日・4月4日・5月2日・6月6日・7月4日 

土曜日10時 合計6回のコースです。

 

こちらは、コースのお申込みとなりますので単発での受講申し込みは、出来ません。

※定員割れした場合は、単発での募集を行います。

レッスン料金 33,000円(6回分)

定員 4名の少人数制

※はじめての方は、入会金2000円が別途必要となります。

※はじめて当教室へご参加の方は、レッスン料・入会金は、お振込をお願い致します。

 

お申込み方法

当教室のLINEまたは、下記のお問い合わせフォームより

2月スタートの基礎クラス希望とお名前、ご連絡先をお送りくださいませ。

 

一緒に料理を楽しみましょう!  ご予約お待ちしております♡

 

 

2月は、糖質コントロールクラスもスタートしますので糖質への知識を身に付けたい方

実践で成果を出したい方は、是非!

糖質コントロールクラスの申込日発表

 

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

2015年のオープンから4年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

本当に皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。
のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

 

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

あなたに

お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


表情が変われば人生が変わる!顔ヨガインストラクターもやってます

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!と話題の顔ヨガ

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
諦めない事!これが一番大切だと思っています!

 

お料理教室レッスン予約は、こちら↓↓

 

ラブラブあなたのご予約をお待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

※専用駐車場は、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください

 

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。

 

 

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

登録した所からしか見る事が出来ませんのでお早めに登録しておいてくださいね スマホの方は、画像をクリックして頂くとLINEの登録が出来ます。

パソコンの方は、『@apq2207nをお友達検索して追加してくださいね。

名古屋市

 

旦那さんが整体をやっています
どこに行っても良くならないとお困りの方は、一度ご相談ください

身体が変わると大好評!!
世界的に腰痛治療で有名な
Ken Yamamoto テクニックを受けられる

名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓

名古屋市内 千種区 東区 北区 中村区 西区 南区 中区 昭和区 瑞穂区 熱田区 中川区 港区 南区

緑区 守山区 名東区 天白

区 県外からは、三重県、岐阜県からも生徒様にお越し頂いております。