名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 淺井美咲 です。

先日募集開始致しました、食パンクラス 土曜日午前のクラスは、満席となりました。

土曜日 午後14時~のクラスと水曜日参加の生徒さんを募集しております。

次にしようかなって?!

半年後開催するかは、未定です(;^^)

私やりたい事が山ほどありまして・・・

次開講できるか分かりません(><)

やりたいけど・・・どうしようかなぁ。と思ったら今!お願いしまーーす。

お問合わせがありました内容をみなさんにシェア致しますね。

Q1.1日参加出来ない日がありますが、食パンクラス参加したいです!

A1.その月の単発レッスンに振替にて対応させて頂きます。※ただし、1週間前までにご連絡ください。1週間以内の場合は、振替ができません。

または、食パンコースのレシピのみのお渡しでも対応可能です。

Q2.手捏ねパンの経験は、他のお教室などでありますが、SunnyKitchenでは、10回未満です。是非参加したいのですが、かのうでしょうか?

A2. それぞれのスキルに寄りますので是非お問い合わせください。お話をさせて頂き、参加頂ける様でしたらご参加頂けます。

Q3.10回以上パンは、捏ねたことありますが、食パンコースとなると不安です。

A3.食パンコースは、捏ねる力も確実にスキルアップしていきますので、10回程パンを作った事があるのでしたら問題ありません。

今後のスキルアップの為に、是非ご受講ください。

食パンクラスは、10月スタート! 

日程とメニューは、こちら↓↓

〖土曜日クラス〗

10月19日  Sunny Kitchen オリジナルプレーン食パン

11月16日 贅沢!!3種のレーズン食パン

12月14日 パーティーにもバッチリ!バジルチーズ食パン

1月18日   サンドイッチにもぴったり!胚芽食パン

2月15日  あま~い!メープル食パン

3月15日 高級生角食パン

10時(満席)と

14時スタートクラス募集中!

定員 各4名の少人数制

レッスン料 6回コース 36,000円

〖水曜クラス募集中〗メニューは土曜クラスと同じです

10月16日

11月13日

12月11日

1月15日

2月13日

3月13日

レッスン時間 10時30分~13時

※必ず確認してお申込み下さい※

レッスン料は、初回レッスン時に一括にてお支払頂きます。

(レッスン途中での返金は、出来ませんのでご理解くださいませ)

万が一参加出来ない日程がある場合は、通常の単発レッスンへの振り替え、または、レシピのお渡しのみとなります。

参加メンバー全員と私のスケジュールが合えば、別日に変更する場合もございます。

※参加条件※

基礎クラスを卒業している方、パンのレッスンを10回受講したことがある方優先

何回受講したか分からない方は、調べられますのでご連絡ください)

10回未満の方は、経験が浅いとちょっと難しいです。

それでもどうしても頑張りたい!と言う方は、ご一報ください。

または、今後の開講をお待ちいただく間に単発のレッスンでスキルアップしておいてくださいね♡

毎月違う食パンを作ります。

もう一度言います毎月食パンです。食パンしか作りません(笑)

こちらをクリックでクスパより

Sunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

2015年のオープンから4年連続お料理教室検索サイトクスパにて

賞を受賞しております。ありがとうございます!!

皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。のぞいてみてください

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

あなたに、お会い出来ることを楽しみにしております

現在募集中のレッスン


随時募集中のレッスン

7月のレッスン


8月のお料理とパンレッスン

アクセサリー教室も開講していまーーす!

単発レッスンも募集していますよ↓↓

アクセサリーレッスン募集内容詳細

アクセサリー教室のブログ始めました


表情が変われば人生が変わる!

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!フェイシャルヨガインストラクターもしています♡

7月に土曜日開催も決定しました!!

7月13日 土曜日14時30分~16時 

同じく、顔ヨガと二の腕美姿勢レッスン!

さらに!!

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

お待ちしております。

レッスンのご予約はこちら

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

東山公園駅 1番出口徒歩0 (1番出口を出て右に出てマンション3つ目)

Sunny Kitchen

レッスンのお問い合わせやご質問、
各種セミナーイベントのお問い合わせもこちらよりお願い致します。

空き状況や先行予約などをお知らせしております!

イベント時期には、スペシャル抽選会も開催

こちらからSunny KitchenLINEが登録ができます。

友だち追加

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

今のうちに登録しておいてくださいね スマホの方は、友達追加をクリック

パソコンの方は、『@apq2207nをお友達検索して追加してくださいね。

名古屋市、名古屋、千種区、中区、名東区、天白区、緑区、港

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる

名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓

名古屋市内 千種区 東区 北区 中村区 西区 南区 中区 昭和区 瑞穂区 熱田区 中川区 港区 南区

緑区 守山区 名東区 天白区 県外からは、三重県、岐阜県からも生徒様にお越し頂いております。