名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

 

こんにちは♪

昨日、今日とコースのレッスンが続いています。

 

昨日午前中は、オファーを頂いた件で実際にレッスンが出来るかどうか・・・

下見に行ってきました!

 

なんとオファーを頂いたのは・・・・【美術館】

最初、お電話いただいた時に、えっえっえ?って聞き返してしまいました(笑)

 

だって、美術館から何のオファーだろう?

 

絵心 ゼロ・・・・ですよ?!(笑)

 

絵を描いて欲しいなんて言うわけないですよね(笑)

 

今回は、パン作りレッスンのご依頼だったのです!!!

 

大人数のパン作りになりそうなので、それが可能かどうか、施設と設備の確認に行ってきました♪

 

 

実際に、会場をみさせて頂き、【出来る!!!】と思いましたので、お話ありがたくお受けすることにしました。

 

今年も夏に新しい挑戦!

 

楽しみだなぁ。

 

また詳しい内容は、告知がまとまりましたら、ご案内します。

会場は、清須市です!

お近くの方、もしご都合合えば是非ご参加くださいね!

 

とっても斬新な企画となっております。しかも、お得♡

 

お楽しみに♪

 

会場下見の後に、もちろんせっかく行ったので・・・・パン屋さん行ってきました!

 BOULANGERIE Yanagawa さん

 

 

ブランジェリー ヤナガワ

天然酵母を使用したパンのお店でした。

食パンやバケットを購入してみました。

とっても私好み!!!

美味しかったです!

 

また清洲に行った買いに行く!

 

天然酵母のパンの中味、お店によって違うのが良いですね♡

パンの奥深さにまたふれた1日でした。

 

 

天然酵母のクラスも開講したいなぁ。(ボソッと言ってみた)

 

 

 

 

ご予約は、下記のお料理教室検索サイト よりインターネット予約が可能です。

 

 

こちらをクリックでクスパよりSunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

 

 

スパアワード 2015 新人賞

クスパアワード 2016 中部賞 受賞

クスパアワード2017 中部賞 受賞

皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

 

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

 

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。のぞいてみてください↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

 

 

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

あなたに、お会い出来ることを楽しみにしております

■現在募集中のレッスン■

 


随時募集中のレッスン


5月6月のお料理レッスン

5月のパンレッスン

6月10日恋活Cooking 午前  午後 男性1芽 募集中!  女性満席 男性午前午後1名募集中!

 

お料理の基本の基本!マンツーマンでわからない事聞き放題です♡↓↓

現在7月スタートの生徒様募集中! 6月まで満席です。1名のみなのでお早めに!
毎月1名限定基本の『き』マンツーマンレッスン


表情が変われば人生が変わる!

顔ヨガのブログは、こちら

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!フェイシャルヨガインストラクターもしています♡

次回は、5月27日14時30分 Sunny Kitchenにて 開催します!!


平日開催も決定しました!
5月22日と6月20日 10時30分から11時30分 星ヶ丘アッチコッカにて開催します。

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

お待ちしております。

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

レッスンのお問い合わせやご質問、各種セミナーイベントのお問い合わせもこちらよりお願い致します。

 

 

 

 

空き状況や先行予約などをお知らせしております!

イベント時期には、スペシャル抽選会も開催♪

↓こちらからSunny KitchenのLINE@が登録ができます。

 

友だち追加

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

今のうちに登録しておいてくださいね スマホの方は、友達追加をクリック。

パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 

 

名古屋市、名古屋、千種区、中区、名東区、天白区、緑区、港

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる

名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓