名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

 

 

2月のレッスン本日最終日でした♪

なんと・・・今月過去最多の生徒様がいらっしゃった様です←人ごと(笑)

先程人数を見たら・・・驚きの100人越え!

恋活Cookingもありましたし、かんてんぱぱさんのイベントもありました。

そして、クリームパンも韓国料理も大人気だったからでしょう♡

たくさんの皆さんにお会いできて本当に嬉しいです!!ありがとうございます。

 

今月でSunny Kitchen は、3周年を迎えました。

3年目をこんなに楽しく幸せに過ごせるとは、1年目には、思ってもいませんでした。

楽しい!美味しい!勉強になった!と通ってくださる皆様本当にありがとうございます。

できる限り、皆さまのリクエストにお答えして、これからもレッスンしていきます!

4年目もよろしくお願いします♡

6年目・・・10年目 、この教室は、どうなっていくのでしょうか

 

とってもとっても楽しみです。

 

今できることを一つづつ着実に楽しんでいきたいと思います。

 

3周年を祝ってイベントレッスンしたいなぁ。と考えていました。

去年は、パーティーをしましたね〜。楽しかったなぁ

一昨年は、お花見&一万歩コースウォーキングしましたね♪

 

今年は・・・

何をしようかなぁ。とずっと考えていたんですが・・・

 

決めました!!

 

お料理をして、お天気が良ければお花見をしながらランチ!

そのあと、星ヶ丘まで歩いてボーリングしましょーーー!!

 

 

名付けて・・・

 

 

Sunny Kitchen 3周年記念 

 

【春の1日満喫レッスン】

4月1日 土曜日 開催します!!

 

①10時〜お料理レッスン   (定員8名)

12時〜 お弁当持ってお外でランチ♪(桜の満開時期を狙ってます!)

 

Menu 

手作りバンズのジューシーハンバーガー 

ポテト・サラダ・ドリンク付き

   

※写真は、イメージです

 

②13時30分〜 星ヶ丘ボウルでボーリング大会!(もちろん優勝者やゾロ目賞などの景品あり)(定員12名)

 

ボウリングだけの参加も大歓迎です!!

たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています

 

参加費  ①と②  6000円(お料理レッスンとボウリング代込み)  

           ①のみ参加  レッスン料5000円  

           ②のみ参加  参加費2000円  (ボウリング代込み)

(別途 ボーリングレンタルシューズは、各自でお支払い頂きレンタルをお願いします)

 

一緒に3周年を祝いましょう♪

まだまだ、Sunny Kitchen歴が浅いと言う方も是非お越しくださいね!

これから一緒にSunny Kitchenを盛り上げてください♡

 

 

ご予約は、①②同時お申し込みと①のみのお申し込みの方は、クスパから受付とさせて頂きます!

 ②のボウリングのみの方は、LINEまたは、メッセージにてお申し込みくださいませ

 

 

 

 

 

こちらをクリックでクスパよりSunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

 

 

スパアワード 2015 新人賞

クスパアワード 2016 中部賞 受賞

クスパアワード2017 中部賞 受賞

皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

 

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。のぞいてみてください↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

 

 

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

あなたに、お会い出来ることを楽しみにしております

■現在募集中のレッスン■

 


随時募集中のレッスン

 

3月4月のお料理レッスン

4月のお料理レッスン

3月のパンレッスン

ビストロ体験教室4日間限定開催! (こちらのレッスンのお申込みは、直接ご連絡ください)

お料理の基本の基本!マンツーマンでわからない事聞き放題です♡↓↓


毎月1名限定基本の『き』マンツーマンレッスン


表情が変われば人生が変わる!

顔ヨガのブログは、こちら

2018年は、月1・2回の土日開催があります!

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!フェイシャルヨガインストラクターもしています♡

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

お待ちしております。

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

レッスンのお問い合わせやご質問、各種セミナーイベントのお問い合わせもこちらよりお願い致します。

 

 

 

 

空き状況や先行予約などをお知らせしております!

イベント時期には、スペシャル抽選会も開催♪

↓こちらからSunny KitchenのLINE@が登録ができます。

 

友だち追加

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

今のうちに登録しておいてくださいね スマホの方は、友達追加をクリック。

パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 

 

名古屋市、名古屋、千種区、中区、名東区、天白区、緑区、港

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる

名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓