こんにちは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室Sunny Kitchenです。

 

昨日の日曜日は、Sunny Kitchenは、お休みの一日。

 

久々にランニングしました~。

 

旦那さんの案で、東山1万歩コース→牧野が池公園→猪高緑地公園をぐるっと1周、

 

約18kmのコースです。

 

トレイルランにもいいコースでした。

 

久々のランニングで途中バテテおりましたが・・・なんとか完走。

 

実は・・・虫が大嫌いな私は・・・山の中を走るのは、得意ではありませんあせる

 

でも、熱くなってきたから山の中は、涼しくて空気もきれいで気持ち良かったですおねがい

 

お休みの日の過ごし方、パターン1 ランニングでした(笑)

 

IMG_3343 IMG_3370

 

 

 

 

 

Sunny Kitchenは、東山公園も平和公園もすぐ近く!!

 

帰りにお散歩して帰るのもおすすめですよsmile

 

5月のレッスンもあと1日 明日は、お魚レッスンですうお座

 

そして、6月がスタートしますねおねがい

 

6月のレッスンのご予約は、まだまだ受付中ですビックリマーク

IMG_3069

先日、初めての生徒様よりお問い合わせがありましたので、シェアしますね。

 

 

 

【お問い合わせ内容】

平日、午前中のレッスンは、10時半~何時までですか?

幼稚園のお迎えがあるので、教えていただきたいです。

 

【お答え】

 レッスン開始10時30分~13時終了です。

この間に、レッスンの説明、調理、試食を含みます。

 

 

13時には、終了しますので、是非お子様が学校や幼稚園に行かれている間のお時間を有効活用してお越しください。

平日の午前中は、木曜日に開催しております。

 

 

そして、7月のレッスンは・・・・6月1日に募集を開始致しますので、要チェックですよラブ

 

 

現在募集中のレッスン■

6月の恋活Cooking 6月4日10時30分開催!  男性1名募集中  女性満席

 

6月のパンレッスン  随時募集中

 

6月のお料理レッスン 随時募集中

 

6月28日リクエスト!タイ料理レッスン  10時30分スタート 残席1名様

 

 

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓