こんにちは。

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen みさきです

 

4月24日 日曜日  Team Do Mが始動致しました。

 

 

IMG_2855

 

 

Team Do Mって何?と言う方は、こちらをご覧ください↓↓

http://ameblo.jp/smilekitchen3/entry-12149237997.html

 

大会でも無いのに、一生懸命10kmを走る走る走る・・・諦めようと思った時には、

 

チームメイトが折り返してくる。歩けない・・・(笑)

 

10kmのコースは、もちろんドエム(Do M向け) アップダウンの激しいコース。

 

皆さんのおかげで、走ることが出来ました。

 

手術前の身体には、まだまだ戻っておりませんが・・・戻しますよ~!!

 

まずは、第1回走力を知る為の10km走とシューズのはき方や選び方についてでした。

 

シューズのはき方でみなさん驚かれていましたねビックリマーク

 

ちゃんと履くと、靴と足がぴったり!!!

 

ちょっとしたポイントや手間をかけると、足の感覚や負担が軽減されとっても気持ち良くシューズを履くことが出来ます。

 

何事も、

知っているかどうか、知ろうとするかどうかが大切ですね!!

 

来月のトレーニングは・・・○○と○○について(笑)全然わかりませんね(笑)

 

また報したいと思います♪

 

マラソン始めたい!Sunny Kitchenの生徒様♪

Team Do Mは、すでに締切となりましたが・・・

 

走りたい♪走ったよ♪こんな大会あるよ!などなど、マラソン話もしましょうね♪

 

さて、今週で4月のレッスンが終了します。

 

5月のレッスン予約は、お済ですか?

 

土曜日も一部、平日は、まだ空きがございます。

5月に入り、予約の無い日程は、他のメニューに変える可能性がございます。

ご予約するつもりでいる方は、お早めにご予約をお願い致します♪

 

他のメニューってなんだ?!気になりますね(笑)

 

こちらもまた、ご案内します

 

 

smileご予約お待ちしておりますsmile

 

現在募集中のレッスン■

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓