こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室Sunny Kitchenです。

 

昨日の恋の種まきの途中に通りかかったお店のご紹介です。

 

 

ベーグル専門店

 

リトルプラスベーグル

 

お店に入って、パンを選び、持った瞬間に・・・・あっ。これは、間違いない!と思いました。

 

私、パンをもった瞬間にぱんが美味しい(自分好み)かどうか、どんな食感かわかります(笑)

 

みんなわかると思っていたら、旦那さんが、えっ!そこまで分からないよびっくりと(笑)

 

生徒さんに今日話しても、えっ!凄い!との事だったので、凄いんだぁと実感した所です(笑)

 

そして、持ち帰り食べてみたところ、やっぱり美味しい!

 

ふんわりモッチリ!

 

しかも、ベーグル専門店なだけあって、変わり種ベーグルも沢山で楽しかったぁ

 

IMG_2785

 

 

ベーコンとキャベツ、チョコときなこ、ほうじ茶と黒糖などなど・・・

 

トーストすると表面がパリッと!!中がモッチリするんですって!

 

私は、そのまま焼かずに頂きましたが、次回は、焼いてみよう

 

美味しいパン屋さんをまた見つけてしまった

 

実は、私、結構パン屋さんには、行っているので、また皆さんに美味しいパン屋さん紹介しようかな

 

皆さんも、美味しいパン屋さん、教えてください!

 

全国どこのパン屋さんでも知りたいでーーすビックリマーク

 

○○県○○市 の○○と言うパン屋さんの○○が美味しいって教えてくださいね(笑)

 

 

情報お待ちしております

 

 

 

 

■現在募集中のレッスン■

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓