おはようございます。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

週末は、お花見日和でしたね。

みなさんは、どこかお花見にいかれましたか?

私は、平和公園をぐるーーと一周お花見ランニングしてきました。

 

満開で、足取りもウキウキしちゃいました♪

お花見写真

※写真は、イメージです。

 

ウキウキと言えば・・・昨日、5月の恋活Cooking募集を開始致しました。

なんと早速お申込みが

うれしいです!!!ありがとうございます

 

5月の恋活Cooking詳細は、こちら

 

ですので、募集状況は、女性残席3名 男性残席5名となります。

 

迷っている方、迷っている暇は、ありませんよ

行動あるのみ

全力で背中を押します!行動するのは、自分です。待ってても始まらないですよ

 

初めての方は、どんな先生なんだろう・・・

私の自己紹介

Suzyiさんってだれ?・・・・不安

過去の恋活Cooking Suzyiさんについて

恋活Cookingって何するの?・・・・不安

過去の恋活Cooking

どんな人が来るの?・・・不安

25歳~の独身男女が集まります(実際にお越しになっている方は、30代~40代の方が多いです)

いろんな不安があると思います。

 

 

 

でもね、1つ言えることがあります。

自分たちで言うのもなんですが、私と、Suzyiさん初対面とは、思えない親しみやすさが好評です(笑)

 

自己紹介写真 img_2116

講師 Misaki                           恋愛結婚アドバイザー Suzyi

 

間違いなく楽しい会になります!

5月の恋活Cookingに参加せず、いつ参加するんですか?(笑)

次回は、開催未定です。

この2・3日お申込みを待って、恋の種まき(ポスティングも検討しております)なので、迷っている方、お申込みは、お早めに

 

ご予約は、こちらのお申込みボタンをクリック↓↓

 

お名前、ご連絡先、年齢、アルコールの有無をご連絡下さい。