こんにちは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

昨日、目からウロコのランニングクリニック説明会が開催されました。

チーム名も発表!!!

 

チーム名は・・・

Team Do M

ドMでは、無くドゥーエムです(笑)

まぁ、ドMな事をする部活ですからドMと呼んでも良いのかもしれませんね(笑)

 

説明会やお問い合わせは、定員を超える人数の方々からお問い合わせ頂き、本当に嬉しい限りです。

説明会後、来月の御予約をスタートさせて頂きましたが、早速ご予約頂きまして、4月の第1回練習会は、満席となりました。

こちらも、ありがとうございます。

 

ご参加される皆様、体調を万全にご参加くださいませ。

私も皆様に置いて行かれない様しっかり、身体づくりに励みたいと思います。

1月の手術から間もなく3か月、先週から筋力トレーニングもスタートしました。

筋トレより先にフルマラソン走ることになるとは、思っていませんでしたね(笑)

次は、ホットヨガに復帰します♪

動けない間に身体も重くなりましたので、減量中・・・

ラン仲間でもある、ぷからすさんにも助けて頂き徐々に戻りつつあります

Sunny Kitchenは、お料理&パン教室ですが、私は、運動もおすすめしますよ~

食べるなら動かなきゃね

夢は、Sunny Kitchenでリレーマラソンに出ること(笑)

はじめて言いました!

みなさん、この春スポーツ始めませんか?

このブログをみて、えっ!リレーマラソン出ましょうよ!と言う方、ぜひレッスンの時に声掛けて下さいね

 

IMG_2378

さて、来週から4月です。

4月の御予約は、お済ですか?

土曜日のレッスンに少しキャンセルが出ています。空席もありますので、御確認ください。

4月は、何かと忙しく予定が立てにくいかと思いますが、息抜きに・・・おいしい料理やパンを作りに来てくださいね

平日の夕方のご予約もまだまだ可能です

後半は、込み合う傾向にありますので前半がおすすめです

GetAttachment1

 
 ちくわパン、おいしいですよ~!あまり買えないパンは、自分で作りましょう
 
ご予約お待ちしております♪
 
 

 

■現在募集中のレッスン■

料理基礎レッスンについて 基礎レッスン平日夜に空席があります。クスパより、ご確認ください。

4月のお料理&パンレッスン

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

整体院 good body.のブログは、こちら↓↓